--/--/--    スポンサーサイト
『はなの日』にご訪問・コメントありがとうございます!
お誕生日とかウチの子記念日とかじゃなく、
本当に単なる語呂合わせの勝手な記念日(^m^)
けれど、せっかく『はな』という名前のついた猫ですから、
8月7日をお祝いしても、イイですよね?えへへ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


引っ越しすると宣言してから、もう何日経ったことか・・・。
いよいよ明日が引っ越し日~。

天気予報、傘マーク出てるし・・・晴れておくれ・・・。


え?引っ越しの箱詰めは終わったのかって?
まあ、我が家の名アシスタントたちにより・・・
はかどるはかどる・・・




結局バタバタ!引っ越し直前スペシャル。01
何か美味しいもの入ってるかなあ?




ほ~ら、はかどるはかどる(笑)


あ、箱に『まんが』って書いてありますが、この箱は中古のダンボールであり、
中身は別のものが入ってます。




もっと計画的に動くべきでしたが、
やはりギリギリになって、アレも終わってない、コレも終わってないとなっているsally家です。
だって、もう眠さの限界~(≧▽≦)



結局バタバタ!引っ越し直前スペシャル。02
すぴ~♪                       すぴすぴ~♪




色々な棚の中身が箱詰めされ、棚の上も物がなくなりましたのでね、

2にゃんは特等席でsallyの応援。
え。寝てるだけですけどね。




結局バタバタ!引っ越し直前スペシャル。03




エナジー系ドリンクと、かわいい肉球でパワーチャージして、
なんとか明日までに箱詰めも終わらせられるだろう、と安易に考え始めたグータラsallyです。


なので、引っ越し前の最大イベントをやっておきましょう!

そのイベントとは・・・




結局バタバタ!引っ越し直前スペシャル。04
お。つくねちゃんもシャンプーしてもらったね。 うへ~。濡れた~。




はい、久々のはなつくシャンプ~♪


残念ながら、今回は入浴シーンなしです。
熟女のお色気入浴シーンなくてゴメンナサイね(笑)
若い男子のシャワーシーンの方が良いか?(笑)




結局バタバタ!引っ越し直前スペシャル。05
さっぱりした!新居もキレイキレイ!はなちゃんたちもキレイキレイ!




はい、まったくもって人間の都合でして、
はなつく久しくシャンプーしてなかったので、おそらく新居の壁や床があっという間に真っ黒になっちゃう!
と思ったので、シャンプーしておきましたとさ。


2にゃんともお利口にシャンプーされ、良い香りになったね(^-^)




結局バタバタ!引っ越し直前スペシャル。06
あれ?ボクたちは一緒にお引越しのダンボールに入っていくの?




そんなバカな。
いくらダンボール好きでも、引っ越し屋さんは猫は運んでくれないよ。


で、sallyと共に当日に新居に向かうのも、少々キケンを伴うと思いますので、
本日の仕事が終わったら夜な夜なsallyの実家に預けに行きます。

つくねの投薬があるので、母にお願いする時間は出来るだけ少なくしたいので、
落ち着いたらスグにお迎えに行く予定です。
ちょっと実家でのピーちゃんとの再会は、撮ってくる余裕はないかなあ(^^;


本日の更新で、この家での更新はラストになるでしょう。
次回の更新はきっときっと、新居から~!




結局バタバタ!引っ越し直前スペシャル。07
みなさーん!新しいお家での、はなちゃんつくねちゃんをよろしくね~!
それじゃあ、またね!





それでは、新しい家からのニセアメショの冒険をお楽しみに~!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1989-e636c557
