引っ越し直前のバタバタにご訪問・コメントありがとうございました!
はい、お盆真っ只中、引っ越しは終わりました~!!
先週はなつくもお迎えに行き、さあブログも再開!!
と言いたいとことですが・・・
いまだにバタバタしておりまーす(≧▽≦)ナンデダロウ・・・・・

皆様の ブログにも遊びに行けなくてゴメンナサイね。


ほとんどケータイで撮ったテケトー写真なので、画像が粗かったりでスミマセン。

早く来い来い平穏な日々~!01




先週くらいまでは、ダンボールがあちこちでゴッチャゴチャになって山積みでしたが、
なんとか今週末でダンボールだけは片付けられそう・・・。

けどね、ただ棚に移動しただけ~とかで、片付いたとは言えなくてねえ(^0^;


引っ越し直後って、ダンボールの荷解きだけやってれば良いだけじゃないのですね。
アレ買わなきゃコレ買わなきゃと近所のホームセンター行ったり、
色々な業者から荷物届くの待つために家で待機しないとならなかったり、
せっかくの仕事の休みの日も、銀行行かなきゃとか免許の更新行かなきゃとか・・・
とにかく荷解きに集中出来なーい!(言い訳)




早く来い来い平穏な日々~!02
うふふ~♪




はなつくは、毎日が冒険のようで楽しそうです。


実はまだカーテンってものが我が家にはついてません(笑)
いや、引っ越し前がバタバタで後回しになってしまってねえ。
仕事のある日なんかは、シャッター閉めたまま状態が続いていて、真っ暗闇。

なので、たまに開けてあげるとご機嫌でたまらないつくねです(^-^)




早く来い来い平穏な日々~!03
広々ゴロゴロ~♪ はな姉ちゃんと近くて嬉しい~♪




まだ引っ越したばかりなので、足の踏み場もあって、
はなつくはそこら中でゴロゴロ出来て嬉しそうです。

はい、スミマセン。キレイを保つよう心がけます。キリッ。




早く来い来い平穏な日々~!04
ボクね、実家でいっぱい楽しんだけど、健康ちゃんです!




はい、以前は実家に預けて贅沢三昧して帰ってきたら数値が上がっていて入院なんてなりましたが、
今回は母に投薬もお願いして、かつお節だの美味しいものももらったようですが、
新居に迎えてからのつくねは食欲旺盛だし元気そう!


毎日走り回っています(^0^)




早く来い来い平穏な日々~!05
あ♪はな姉ちゃんだ♪  お外見えるの~?




もちろん、はなも元気。


早くカーテン来ないかなと思うけど、
カーテン取り付けても、たまに開けてあげよう。そうしよう。

2にゃんともお外見るの大好きだもんね(^-^)




早く来い来い平穏な日々~!06
なんだか、つくねちゃんがこっちに来てから調子に乗ってジャレてくるの~。




ま・・・まあ、つくねは嬉しいんだよ。かまってあげて~(^▽^)





早く来い来い平穏な日々~!07
はな姉ちゃ~ん♪えへっ♪   きゃー!




新居でも日々ポカスカ、うぎゃー!ってはなの怒り声が聞こえてきます( ̄▽ ̄)




早く来い来い平穏な日々~!08




新しい家でのはなつく、これからもっともっと仲良くなって良いんだよ。
よろしくね。



そんなこんなの、暑い中での引っ越しでしたが、
気づけばすっかり秋めいて涼しくなりましたね。


もうちょっと荷解きやら買い物やら頑張って、住みよい暮らしが来たら、
頑張って更新しまーす!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1990-2da14868