09/12/2015    猫のほうが慣れが早い
皆様、引っ越し祝いのお言葉ありがとうございます!!
暑い最中の引っ越しで、エアコンが取り付けられるまでは汗だくになり、
自分自身はまあ良いとしても、
何より家に来ていただいた業者さんたちが汗ポタポタたらして、
すっごい一生懸命働いてくれたわけですよ。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでした(^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


引っ越し日からもうすぐ1か月経とうとしているのに・・・
sallyのやつ、いったいいつ更新すんだよって感じでスミマセン。

てんこ盛りだったダンボールの山は片付いて、
なんとなく暮らせるようになって来ましたよ。
(とか言いつつ、いまだにカーテン取り付けていない・・・)



通勤時間が今までよりも増えてしまったので、その分早起きが必要になりました。
早く起きることは慣れて来たものの、早く寝ることにまだ慣れていなくて・・・
色々な事に少しずつ慣れて行かないとな~っていう状態です。


ただ、お猫様たちの慣れは早い早い・・・。




猫のほうが慣れが早い01
すぴ~~~




特にはな。とにかく慣れが早い。

まるで何年も前からココで暮らしていたかのように、何事にも動じず、
自分の居心地の良い場所を見つけて寛いでいます。




猫のほうが慣れが早い02
はなちゃん幸せ~♪




そりゃあ良かったね(^-^)





猫のほうが慣れが早い03
すぴ~~~♪                    すぴぷぅ~♪





つくねは何でもはなの真似っ子さん。


はなが居心地良さそうにしていると、スグ近づいて一緒に寝るのね(^m^)



はなも怒らず一緒に寝てくれるのか~♪




猫のほうが慣れが早い04
ちょっと待ってよ、いつまでもあの子がおとなしく寝てると思う?





うん、やっぱそう思う?





猫のほうが慣れが早い05
ほら来た!こんにゃろっ!         えっへへ~♪えいやっ!




ま、楽しそうだね。




猫のほうが慣れが早い06
ぎゃふん!          あちょ~♪♪




た・・・・楽しそうだね(≧m≦)



こんな我が家です。



一方的な更新ばっかでスミマセン。
もう少しで皆様のもとへも遊びに伺える・・・はずです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1991-b6a83149