皆様、ブログ開設7周年へのご訪問・コメントありがとうございました!
更新頻度が著しく低くなり、皆様へのブログへの訪問も全然出来ていないのに、
こうして更新のたびに覗きに来てくださる皆様に感謝感激で、
これからもいただくコメントを励みにはなつくの様子をUPしていきたいと思います!
本当に本当にありがとうございます!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


遠くに引っ越した分、通勤時間が増えたよってお伝えしたsallyですが、
それすなわち帰宅が遅いわけで。
夜のスーパーマーケットは半額セールの嵐です。うふふ。




夜のお酒とおつまみと猫。01
なんだ!?なんだ!?  きっと、うまうまだよ!



食卓に猫が乗っている写真でスミマセン。
(普段の夜ご飯タイムの時には、さすがにテーブルに乗って来ることはないのですが、
たぶんこの時はお刺身パワーに負けて乗って来ちゃいました。)


もう夜ご飯を終えて、しばらくしてはなつくも寝てることだし、
夜な夜な半額お刺身とワインで乾杯するか~って冷蔵庫から出して来たら、
あっという間にハイエナたちにバレてしまいました。


(めちゃくちゃ暗い中での写真なので、写りが悪くてゴメンナサイ。)





夜のお酒とおつまみと猫。02
お刺身か~♪どんな味かなあ。ワクワクするなあ♪




誰もあげるなんて、一言も申しておりませんが?


参ったな。食べるに食べられない。




攻防戦の後、なんとか諦めてくれたのでお刺身ワインでほろ酔い!といきたいとこですが、

今度は・・・




夜のお酒とおつまみと猫。03
きゃー!めちゃくちゃはなちゃん好みの香りがするぅ~♪
それ、うまうまでしょう?





え。だから、違うんですってば。

ブルーチーズがたいそう気に入ったようです。
納豆とか、臭いものが好きなはなです。

え。あげないんですけどね。




夜のお酒とおつまみと猫。04
ケチんぼ~。




はなには、夜ゴハンの時間にカリカリあげたよ。
つくねを見てごらんなさい、とっくに諦めて寝てるよ?




夜のお酒とおつまみと猫。05
すぴ~~~♪



意外にも、こんな時お利口さんを発揮するつくね。



夜のお酒とおつまみと猫。06
ちぇ~っ。しょーがない、夜カリカリくれたら許す!




まあ、見せびらかしちゃったからね、カリカリくらい食べますか?


てなわけで、夜のおつまみの時は、猫たちにもおつまみが必要なようです(^0^;


ちなみに・・・
シンクで散々お水飲んだりしてから、テーブルに飛び乗ってくるもんだから・・・




夜のお酒とおつまみと猫。07




見えますかねえ?
せっかく拭いたテーブルが、すぐ肉球マークだらけになっちゃう(≧へ≦)




≪本日のおまけ≫



先日、同僚が新居を見せろ~!と我が家へ遊びに来たのですが・・・
これまでどんな業者さんが来ても余裕で寝転がっていたつくねなのですが、
猫好きの同僚が近づいたら、よっぽどビックリしたようで・・・



夜のお酒とおつまみと猫。08
やばい!やばい!ヤバいの来た~!ボク、どうしよう!



見たことないくらいしっぽを太くして、今まで登ったことのない冷蔵庫上へ(^^;
捕まっちゃならん!という感じでシャーシャー。あら、珍しい。


けどね、おNEWのおもちゃを出してあげて、同僚に振ってもらったら、
喜んで下りて来ましたよ(笑)

しかも、同僚に焼かつおを貢いでもらい、喜んで食べていましたとさ。
単純な子です(≧m≦)


あ、はなは同僚に対しては友好的で、最初からようこそ~♪って近づいて行ってました。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1993-abe7e02c