ブラーバにイマイチな反応のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
静かな大掃除ロボットなので怖がることは全然なく、逆に無反応が寂しい・・・。
でもね、昨日も動かしていたのですが、リビングの電気を消して動かしていたからか、
何故かはなが大興奮してブラーバが右に行けば右に、左に行けば左に走っていました。
謎の行動(笑)
2にゃんともチョイチョイとかしないまでも、興味はあるんだろうなって思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
訪問など全然出来ていないのに、更新優先でスミマセンです。


数日前、仕事から帰ったら、猫ちゃんが床に落ちていました。


猫ちゃんとは、はなでもなく、つくねでもなく、コレ。



通り道なんだから仕方ない01



向かって左側は裸体にマフラーを巻いた変態クマ。いや間違えた。かわいいクマちゃんの貯金箱。
そして、落ちていたのは向かって右側のトレーを持った猫ちゃん。

両者ともプラスチック製だったり木製だったりなので、落ちたからといって割れるとかないのですけどね。


この猫ちゃんの微妙な大きさの小物入れトレーが、家の郵便ポストの鍵を入れておくのにちょうど良く、
部屋の片隅に置いてあったのですよ。
(あ。さりげなく乗っている棒は、数日前ガリガリ君を食べたら当たったの!当たり棒です(笑))




通り道なんだから仕方ない02
はなちゃんの通り道に障害物がある。




はい、落としたのは、おそらくはな。




gifアニメ。画像粗くてゴメンナサイ。

通り道なんだから仕方ない03
あらよっと♪



キッチンカウンターの片隅にクマちゃん&猫ちゃんが置いてあるので、
思いっきりはなつくの通り道になっているのですねえ。


落とした現場を見たわけではないのですが、
なんとなく、つくねはシュルリと通り抜けられそうで、
はなはドンくさ子だから、ぶつかって落としそうだなって。



ねえねえ、はなちゃん、猫ちゃん床に落ちたせいで、割れはしなかったけど、
お耳のとこちょっとハゲたよ?




通り道なんだから仕方ない04
おやまあ、それは大変だ。



あんまり、大変だって思ってなさそうだね。


猫ちゃんに謝る?




通り道なんだから仕方ない05
それは、どうもどうも・・・




おお!

ちゃんとゴメンって謝れる子なの?
はな、偉いね~。



・・・・って・・・




通り道なんだから仕方ない06
なーんちって。あー痒い痒い。





ちっ。単なる毛繕いかい。





通り道なんだから仕方ない07
はなちゃん、通りま~す♪





お猫様の通り道に、置いたsallyがいけないのね。そうなのね。はいはい。


そんなわけで、落とされないように、もうちょっとだけ壁寄りにクマちゃん&猫ちゃんをずらしました。
通り道なんだから、仕方ないですもんね~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1995-6d8abf23