猫ちゃんを落としたはなにご訪問・コメントありがとうございます!
あれから、とりあえず落とされることはなくなりましたが、
相変わらずはなの通り道になっていることに変わりありません。
そうそう、いただいたコメントにもありましたが、
猫さんってたまにわざと落としたりもしますよね。
今日もつくねが高いところにわざわざ登って、
わざと物を落としていましたもん。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
すっかり間が空いてしまいました。
更新しない間にどんどん気温が下がり、
人間がソファで寛ぐ率よりも、はなつくが乗って寛いでいる率のほうが高い我が家。

なぜなら、ソファの上にヤマト君を乗せてあげてあるから。




いくつになっても甘えんBOY01
ふんふふ~ん♪        ふふ~ん♪




最近登場が少なかったので、ヤマト君とは何ぞや?ってお思いの方も多いかも。
単なるクッションです。IKEAで昔売っていたペット用のクッション。登場記事はコチラ)

え!2つあるの?ってお忘れの方も多いも知れませんが、はい2つあります。
その記事はコチラ


はなもつくねも、ヤマト君が好き。
最近乗ってなかったけど、小さい頃はよく乗ってたなあ。

そして、つくねはヤマト君に乗って、ある儀式を思い出したようです。


それは・・・
動画でどうぞ。(ほぼ音は出ません。)








はい。単なるフミフミですけど、永遠に~(≧m≦)


そういえば、まだチビッ子の頃、よくヤマト君の上でフミフミしていましたっけね。
(ちっこい頃のフミチュパはコチラ





いくつになっても甘えんBOY02





はなが目の前にいるのに、気にせず夢中でフミフミ。
寝る前の真剣な儀式だねえ(^-^)


ママのお乳が恋しいのよね。

っていうか、目の前のはながもっと甘えさせてあげれば、
つくねは嬉しくてたまらないんだろうになあ。

はな、怒りんぼだからなあ。




いくつになっても甘えんBOY03





フミフミしてる時の、ニギってして、パァってするお手手がかわいいのなんのって♪




いくつになっても甘えんBOY04
んふ~♪♪





どれくらい長いことフミフミしてたかわからないくらい長かったね(笑)


もう終わりで良いのかい?




いくつになっても甘えんBOY05
えへへ~ぃ♪




ママのお乳は恋しいよね。
いくつになっても、つくねは甘ったれたれちゃん。



いくつになっても甘えんBOY06
はぁ~♪満足!寝ようかな♪




はなもつくねも、ヤマト君の上では仲良く並んで寝ています(^-^)

(籠ベッドにもたまに行ってます。今はヤマト君メイン。)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1996-807f52b1