10/27/2015    日向を求めて
甘えん坊つくねにご訪問・コメントありがとうございます!
フミチュパはしませんが、なにげにはなも甘えん坊です。
猫さんはいくつになっても、飼い主大好きで甘えたいものなんですね。
それにしても、フミチュパ中って周りを全然気にせず集中しまくり~。
見ていて楽しいです(^m^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
なんとか更新を!とは思っているのですが、
今日こそ訪問を!って思っているのに全く追いつかずでスミマセンです!!




まだちょっと暖房ONって季節じゃないんだよな~の今日この頃。
朝晩だけ考えると寒いって感じなのに、
昼間は案外ポカポカだったりするんですよね。


そんなポカポカタイムは、はなつくにとっても重要な時間♪




日向を求めて01
のび~~~ん♪♪




日向を求めて、つくねがカーテンの向こう側にやって来ました。

あったかいもんね(^-^)
伸びてる伸びてる。





日向を求めて02
すぴ~。




午前中から午後のある程度の時間までは、この窓が一番太陽の光に当たれます。
それを知っているつくねは、光合成しにやって来るのです。


気持ち良さそう~。



で、暑くなるとリビングのフローリングの上でクールダウン(笑)
その繰り返し~(≧m≦)





日向を求めて03
ふんふふ~ん♪           あ。はな姉ちゃん♪




ちょっと前まで、ソファの上でスーピー寝ていたはなですが、
はなも日向ぼっこしたくなったようです。


つくねがいない隙に、ちゃっかりカーテンの向こう側へ行こうとしてるようです。





日向を求めて04
は~♪あったか~い♪





だろうね。


カーテンを全開してしまえばもっと陽が入りますが、sallyには眩しいくらいです。
猫ってすごいな(笑)





日向を求めて05
すぴ~~~。




はなも気持ち良さそう~(^-^)



あ。はながいると、つくねは遠慮して他の窓で日向ぼっこします。



けど、つくねがまたやって来ましたよ。




日向を求めて06
うひょ♪♪




まるで、はなにポカポカな場所を奪われて、悔しがっているかのような図ですが、
実はこの時、外で少年がボール遊びを始めたので、
ボールの音につくねが興味津々で外を見てるっていう図です(^0^)


つくねは外の景色を見るのが大好きな子です。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1997-66f33084