パーカーINのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
もはや、このブログでは当たり前の光景ですが、
何度でもこのネタをやります(^m^)
出っ腹過ぎてsally妊婦説まで流れたようですが、
お腹の子は3900グラムの毛むくじゃらの太めの女の子でしたね。
はなを産んだ後も、出っ腹はなかなか凹まず・・・・
若い頃はちょっとダイエットすれば体重なんてすぐ減ったはずなのに、
年を取ると体重も脂肪も全然減らずですよね~。シクシク。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

今日こそは!って昨日思っていたのに、結局皆様のブログへは伺えず・・・
本当に本当にいつも覗きに来てくださってありがとうございます!
いただくコメントにニヤニヤしながら感謝感激しております!!




さてさて、遊び好きの猫さんと暮らす飼い主さんの悩み、
それは、壊れないおもちゃが欲しい!!じゃありませんか?


はなは、おもちゃを壊さない子なんですよ。遊び方があまり激しくないようで。
けど、つくねはあっという間におもちゃを壊してしまうのです。
本ニャンは壊すつもりはないのでしょうけど、
飛びついて柄から紐が取れちゃったってパターンばかり。


なので、我が家で最近遊ばせているおもちゃ代理は・・・




壊れないおもちゃが欲しい01
早く!早くっ!振って振って~!!




本来おもちゃでも何でもないものですが、
つくねはワクワクしてくれます。




壊れないおもちゃが欲しい02
うっひょ~い♪




はい、チラリと見えましたね。


何を振ってるかというと、sallyの着る毛布こういうヤツの紐です。

最近、ヤマト君(クッションのこと)の上に着る毛布を掛けてあげたら、はなつくにとっても気に入られてしまい、
退かすのもかわいそうになったので、ヤマト君に掛けっぱなし。
sallyはすっかり着る毛布を着れてません。
なので、紐もおもちゃとしてつくねに与えられるわけです。





壊れないおもちゃが欲しい03
楽しい~♪♪




この時はカメラを意識したのかあまりジャンプしなかったのですが、
普段は紐を振るとジャンプまでしてくれます。


ジャンプで飛びついてゲットしても、単なる着る毛布のフリースっぽい紐なので、
柄からもげるとか、破れるとかないので、
つくねもゲット気分も味わえて楽しそう。




壊れないおもちゃが欲しい04
待て待て!放さないぞ~♪




はい、ゲットしたら放さないので、つくねが釣れます(笑)


で、人間が疲れて多少放っておいても、
本ニャンは一人でも遊べるのです。





壊れないおもちゃが欲しい05
うふふ♪うふふ♪




勝手に齧ったり自分で飛ばしたり。
戦ってるつもりみたいです。


ひたすら齧ったり舐めたりで、紐がデロデロのねっちょりになってしまうので、
いつまでも放っておけないのですが、
幸いつくねはウールサッキングの気はないので、
紐が噛みちぎられたり、それこそ飲み込まれたりはありません。




壊れないおもちゃが欲しい06
むっふ~♪




良い笑顔です。


けどね、やっぱり本当はちゃんとしたカシャぶんとか、ぷちボンボンを振って欲しいんだよね。
知ってるよ。あっちのほうがもっともっとハッスルするって。


けどさ、あっという間に壊れちゃうんだもん(T▽T)



ほんと、壊れないおもちゃ欲しいですよね~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1999-d91713ca