--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2015    同じ物、ふたつ。
皆様・・・・大変お久しぶりぶりでございます!!!
更新しようしようと思う日々・・・気づけばスポンサーサイトが出てしまった・・・。
なんてことでしょうねえ、今年も残すところ半月やそこら!?
早すぎる、一年が早すぎる~。
のんびりすぎるペースのニセアメショの冒険、
しっかりちゃっかり本日更新します!はい!


で、久しぶりすぎて何だかFC2の操作方法さえうっかり忘れそうでしたとも。
本日は撮りだめていた写真からリハビリ更新。ええ、PCも最近まともに使ってなかったのでリハビリだわ。


ずいぶん前の事になるのですが、
はなとつくねのために、あるものを購入しました。


あるものとは・・・




同じ物、ふたつ。01
うふふ~♪               ふんふふ~ん♪




えっと。非常にわかりづらい写真になってしまいましたが・・・
こちら、無印良品の『体にフィットするソファ』ですよ~。


引っ越し前からずいぶんお世話になっていた言わずと知れた人間をダメにするというソファ。
引っ越し後はぜひとももう一つ買ってあげたいなあ~って思っていたのです。
で、いつだったかの無印良品週間(10%オフのとき)に買いましたとさ。

時が経っていたので同じ色のカバーは売っていなかったので、
無難にベージュにしました。





同じ物、ふたつ。02
ぽかぽか・・・♪むにゃむにゃ・・・♪うふ~♪




1にゃん1個。なんて贅沢な(^-^)


そりゃあ、1つのソファに2にゃんで仲良く乗ってくれるのが嬉しいのですが、
やはりそれだと、たまにはなが怒ってつくねがかわいそうだったり、
その逆でつくねが乗っていると、はなが乗れなかったり。


ならば、部屋は狭くなるけど2つ置いてあげれば良いじゃない!ってなわけです。




同じ物、ふたつ。03
光合成♪光合成~♪むにゃ~♪




今の季節は午前中くらいしかポカポカな陽射しが入りませんが、
窓際に2つ並べておいてあげているので、はなもつくねもとっても幸せそう(^-^)




同じ物、ふたつ。04
はなちゃんもつくねちゃんも、仲良くしてるからね。
残念ながら母ちゃんの座る場所はないよ~。





はい、見るたびに2にゃんが乗っているので、
暖かい時間にsallyが使うことは出来ません。

けど、仲良く使ってくれているのを見られることが幸せなので、それで良いのです。




同じ物、ふたつ。05
でも、そろそろコタツを出してくれても良いんだよ?




今のところ、ポカポカタイムはこの無印ソファの上、
午後以降はカゴの中にホカペを敷いてあげているので、そこでぬくぬくしています。
人間も寒いな~って思うのでコタツ出したいのですが・・・
まだ早い?それとも今でしょ!って感じ?


皆様のお家ではもうとっくにコタツですか~?


不義理続きで皆様の暖房事情が全然わからない!
本当にスミマセンです。
ちゃんと更新します。せめて・・・はい。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2000-fcedcbab
