--/--/--    スポンサーサイト
嬉しいクリスマスにご訪問・コメントありがとうございます!
はなもつくねも、一緒に過ごせるクリスマスは最高です。
スペシャルなディナーでもないけど、美味しいもの食べたし!
つくねの肝臓は、決して完治するものではないのかも知れないけど、
根気よく付き合っていくしかないですね。
頑張ろうね、つくね!
お騒がせしました壊れたPCですが、なんとか復活しました!!
良かった~、完全に壊れたわけではありませんでした~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!




2015年は大反省!むっふ~で許してちょんまげ~!01
もぉ~いーくつ寝~るとぉ~お正月~♪♪
って、あれ?気づけばもう年末だ!!






そうだよ、はなちゃん!大変だ!!
気が付けばもう今年も終わっちゃう!!


ブログの更新をサボリまくって早何か月か・・・
あんなこと、こんなこと、ビックリニュースも数々あったはずなのに・・・
なんてこったい、12月30日ですってよ!




2015年は大反省!むっふ~で許してちょんまげ~!02
待って!行かないで2015年!行かないではなちゃんの青春!!




はなの青春は別として、行かないで2015年って感じです~。
頂くコメントに感謝して、皆様のブログにも遊びに伺いたい!と願い、
けれど今日も時間がない・・・を繰り返し、
そうすっと今日も更新まあイイか・・・が続き・・・


そんな負のループから抜け出せずに、今年が終わろうとしています。とほほ。




2015年は大反省!むっふ~で許してちょんまげ~!03
んもぅ!ボクのかっちょいい写真、全然撮ってくれなかったね!
来年こそは頼むよ!!





そうだよね、ゴメンね。かっちょいいかっちょいい写真、来年こそね。


5月の入院以降、元気に過ごせているつくねですが、
最近は食べ物の好みというか飽きが激しくて、
スペシャル偏食BOYになってしまいました。


けどね、偏食BOYだったわりに・・・




2015年は大反省!むっふ~で許してちょんまげ~!04
え?ボクが太ったって?




撮った角度の問題でもありますが、太って見える・・・
というか、本当に太りました。
一時期偏食の激しさもあって体重が減っていたのですが、
気づいたら太ってました。

ええ、はなも太ってました(^0^;

ダイエットしてるはずなのに、反省反省。


それにしても・・・
今年の更新回数・・・100回以下!
自分でもビックリです。なんてこったい・・・。




2015年は大反省!むっふ~で許してちょんまげ~!05
はなちゃんのニッコリ笑顔に免じてお許しください!




来年こそは、真面目に更新する!そんな予定であります。


そして、2015年の更新は本日の更新でラストにさせていただき、
残った時間は、皆様のブログへ遊びに伺えたらな・・・って思っております!


数少ない更新に気付いてくださった皆々様、
コメントくださった皆々様、
本当に感謝しております!!

どうか来年もはなとつくねの『むっふ~』な笑顔が、皆様のパワーの源になりますように。


それでは、皆様!ちょっと早いけど・・・



2015年は大反省!むっふ~で許してちょんまげ~!06
みなさーん!良いお年を~!  また遊びに来てね~!




良いお年をお迎えください(^-^)/






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2003-adbcfe52
