--/--/--    スポンサーサイト
初詣のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
人は多いけれども、はなはsallyにくっついていれば安心できる子です。
そして、つくねははなにくっついていれば安心できる子(笑)
はなは、つくねがくっつきすぎると迷惑そうな顔してるけど、
それでも仲良く一緒にいてくれます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
まだ山中湖のお話。


初詣が終わって、そろそろお昼の時間でした。
お腹が空いたよ?どこで食べる~?


って、タイトルですでに言ってますが・・・
今日なんて、七草粥の日ですが・・・

当ブログはお粥なんてサッパリした食べ物ではなく、
肉だ!バーガーの写真だ!




2016年もムースヒルズでうまうまだぁ♪01
お!またムースヒルズさんだ~!
今年もよろしくお願いしまーす!





はい、毎度おなじみ『ムースヒルズバーガー Moose Hills Burger』ですよ。

最近は山中湖への訪問も減ったので、
毎回外食はムースヒルズさんになってるな。


昨年のお正月は、バンズが品切!!なんてハプニングがあり、
sallyはなんとか間に合って食べられたなんていう話でしたが、今年も混んでいるかな?




2016年もムースヒルズでうまうまだぁ♪02
ふぃ~♪今年はあまり混んでなく、スグ座れたね!何食べようかね~♪




はい!混んでなかった~♪

席はそこそこ埋まってますが、ウェイティングがかかるほどじゃなかった~♪






2016年もムースヒルズでうまうまだぁ♪03
おや?いつものシュワシュワじゃない!今日はなーに?




いつもジンジャーエールにしているので、
たまには違うのにしよう!って思ったので、

今回はオレンジジュース♪


美味しい~♪



そして、バーガーは・・・




2016年もムースヒルズでうまうまだぁ♪04




グアカモーレ クリームチーズ バーガー です。

その名の通り、グアカモーレ(アボカドたっぷりのペースト)と
アボカドスライス、クリームチーズが入っているので、
アボカドチーズバーガーを食べるのと同じ感じだけど、
こっちも大好きです。


何回か食べたことありますが、アボカド好きには、そしてクリームチーズ好きにはたまらんです。
超美味しい~!




2016年もムースヒルズでうまうまだぁ♪05
またこんな大きなバーガーで年明けだ・・・。
母ちゃん、今年も痩せる気ないな。





痩せたいとは思っているのよ?
いつでも心はダイエットしてるのよ?

けど、美味しいものは我慢できないんだもの~。


お肉がジューシー。アボカドもクリームチーズも濃厚~!
とにかく美味しいバーガーでした。


ムースヒルズさん、今年もよろしくお願いしまーす!


※つくねはムースヒルズさんだと落ち着きがないので、お留守番です。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2008-18d3908f
