ムースヒルズでのお利口はなにご訪問・コメントありがとうございます!
なぜつくねはムースヒルズバーガーさんでは落ち着きがないか・・・
つくねって、ニャーニャー声に出して鳴きやすいおしゃべり猫さん。
ムースヒルズさんは混みやすいお店なので、
店内でつくねの高音ボイスが響くのは申し訳ないので、
お留守番してもらってます。
それと、はなって店内でもお利口にsallyの足元に座っているか、
もしくは膝にちょこんと乗って待っていられるのですが、
つくねは足元にいるとウロウロしちゃうし、
膝だと・・・バーガーを狙いそうなので(^^;
テラス席はだいたいどこのお店も空いているので、
そのうちまたテラス席の季節が来たら、
どこかのお店につくねも一緒に行こうね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
これだけ連日更新は久しぶりですねえ、すごいぞsally(笑)
まあ、写真があるからなんですけどね。


お正月っぽさを感じる写真は早目にUPしておきましょうか!
本日は現場のはなさんにレポートしてもらいますよ~!


現場のはなさーん!




2016年のダイヤモンド富士ですよ♪01
は~い!現場の逆光はなちゃんです!今からダイヤモンド富士が見られる時間だよ♪




はい、毎度おなじみ日が沈む前のダイヤモンド富士鑑賞。


『ダイヤモンド富士』とは・・・
富士山頂から太陽が昇る瞬間と夕日が沈む瞬間に、
まるでダイヤモンドが輝くような光景が見られることがあり、
この現象をタイヤモンド富士といいます。
富士山と光輝く太陽が織りなす光景は、まさに自然の芸術といえます。




2016年のダイヤモンド富士ですよ♪02
ボクにも見せて! うん、しっかり目に焼き付けるんだよ!




お正月じゃなくたって、見れる場所っていうか方角に行けばダイヤモンド富士は見られます。
ただ、お正月に見る初ダイヤモンド富士は、なんとなく縁起が良い感じがするのと、
お正月の時期がちょうどsallyにとって都合の良い場所で見られるのでありがたいです。




2016年のダイヤモンド富士ですよ♪03
美しい光景・・・お日様ポッカポカ・・・なんて気持ち良いんだ・・・





ん?レポーターのはなさん?
レポート内容がはちゃめちゃになって来てますよ?
ポカポカはダイヤモンド富士には関係・・・


って・・・




2016年のダイヤモンド富士ですよ♪04
すぴ~




寝てるし(≧▽≦)




gifアニメ。
2016年のダイヤモンド富士ですよ♪05




ほら~
はなが寝てる間に、ダイヤモンド富士始まっちゃったよぉ~?


今年もフレアを利用したダブルリング・・・って、出ちゃっただけっていう・・・。




2016年のダイヤモンド富士ですよ♪06



大自然の中に輝く美しいダイヤモンド、まさに芸術ですね。

多少の雲が出ていても、それはそれでsallyは好きです。


はなレポーターは寝ちゃってるので、
つくねにレポート交代してもらいましょう!




2016年のダイヤモンド富士ですよ♪07
はーい!ボクもしっかり見ました!美しかったです!
ボクもいつか、ダイヤモンドをプレゼント出来る彼女とか出来るかなあ?




つくねはいつまでたってもお子ちゃまだから、無理かもね~(^m^)


以上、2016年最初のダイヤモンド富士撮影でした。


ちなみに、はなはホントに寝ちゃったのではなく、眩しかっただけです(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2009-a095eb62