--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うまうま焼き肉とイタズラっ子つくねにご訪問・コメントありがとうございます!
お正月くらい豪華に!と行く焼肉屋さんですが、
本当にとろける美味しさで、一気に食べちゃうのなんてもったいない!
一枚一枚味わって、タレに頼らず軽くお塩で食べるのも美味しいんだなって。
イタズラっ子なつくねですが、逃げる逃げる(^m^)
逃げ足早く素早いので、sallyはなかなか捕まえられないんです。
でもね、どんなに隠れていても、おもちゃを振るとスグ出て来るんです(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
連休中はサボってしまって1回しか更新出来ませんでしたが、
まだまだ山中湖写真が残っております!

今日も更新が遅れてしまって、すっかり昼過ぎ!
早くに覗きに来てくださった方がいらっしゃったらスミマセン!


今年もイルミネーションキラキラなあの場所へ行きましたよ~!



やっぱりキラキライルミが好きなんだね!01




はい、すっかり毎年おなじみの
『御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)』です。
富士の麓に広がる6万5千坪の高原&温泉リゾートです。


この時之栖にて、毎年開催されている冬のイルミネーション!
今冬は2015年10月30日~2016年3月21日で開催中。




やっぱりキラキライルミが好きなんだね!02



今年のテーマは『花燃ゆる ~華・花カーニバル~』だそうです。


450mの光のトンネルにたくさんの花が咲き乱れ、蝶が飛び交っています。
ああ、こういう時クロスフィルター持ってくるべきだったかな。来年の課題だわ。

参加型イルミのコーナーもあって、地元の企業・団体による作品が展示されているのですが、
しっかりした素敵な作品です。



やっぱりキラキライルミが好きなんだね!03



もちろん屋台のコーナーも充実。

お腹減っていたので、さっそく軽くお腹を満たしましょ。
なんか毎年食べてる気がするさつまいもスティック、豚串、静岡おでん。

あったまる~!美味しい~!


お腹を満たしたら、イルミ見学ですよ。


さあ、イルミ大好きはなちゃん、喜ぶかな?




やっぱりキラキライルミが好きなんだね!04
わぁ♪キラキラだあ! キラキラぁ?ボク眠い・・・。



キャリーバッグから出たばっかりで、寝ていたつくねがブサイクになっちゃった(^0^;
けど、はなはさっそくワクワク顔です(^-^)

キラキラ大好きだもんね。




やっぱりキラキライルミが好きなんだね!05




何年か前は一度この光のトンネルが廃止されてショボくなっていたので、
やっぱり復活が嬉しいですねえ。




やっぱりキラキライルミが好きなんだね!06
ねえねえ!見て見て!あそこに金魚さん!!




ワクワク顔のはな、金魚さんを見つけたかい?




やっぱりキラキライルミが好きなんだね!07




はい、本物の金魚さんでした。


今年は有料会場で水中楽園アクアリウムというのが開催されていました。
有料なので入らなかったのですけど、たぶんお魚がキレイに泳いでいたんでしょうね。
会場の外に金魚鉢がいくつか飾られていたので、みなさんそれに夢中でした(^-^)



どこもかしこもキラキラのトンネル、無料エリアだけで十分楽しめちゃう。
はい、ココからはわくわくがダダ漏れのはなつくをご覧ください(笑)



やっぱりキラキライルミが好きなんだね!08
ほわぁ~! キレイだねえ!!!




つくねもやっぱりキラキラ好きなんだね(^▽^)




やっぱりキラキライルミが好きなんだね!09
ふひゃぁ~!  ほへぇ~♪♪



つくね、キョロキョロしすぎ~(≧m≦)


はなは、笑顔すぎ~(笑)




やっぱりキラキライルミが好きなんだね!10



あ~ら、素敵なキラキラ花車!




やっぱりキラキライルミが好きなんだね!11
すごいね!かっちょイイ~! 乗ってみたいね~!



終始ワクワク顔のはなつくでした(^-^)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2012-95495cdc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。