--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2016    お年玉争奪戦
キラキラにワクワクのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
はなはいつも笑顔ですけど、さらにキラキラした笑顔になります。
つくねもキラキラに興味津々のお顔でしょ(^m^)
観光しているお客さんは多いですけど、
はなつくは小さいのでさほど目立ちません。
ベンチで休憩しているときは、はなつくに気付いた人々に囲まれましたが。
はなつくの(特にはなの)おとなしさにビックリされました。
人が多すぎるとつくねは少々ビックリしちゃうのですが、
はなは全然動じないので、撫でてもらってました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


1月が終わっちゃう前にお正月山中湖記事を終えないと!
といっても、残り少なくなって来ましたよ。

やっぱり、今年もはなつくにお年玉をあげましょうね~。


もちろん、こんな時だけの特別おやつ!
焼かつおの出番ですよ~♪♪
(あまりに面白くて無駄に枚数が多いです。スミマセン。)




お年玉争奪戦01
わぁ~い!焼かつおちゃんだぁ~♪早く早く!早く開けて~♪♪




はな、焼かつお大好きだもんね~(^-^)


開封前でもちゃんとわかるんですよね、不思議~。

と、はなと戯れていたら・・・
もちろんやって来るハイエナ・・・



きゃー!またやってしまったー!!!!!




お年玉争奪戦02
ボクの!ボクのぉ~!!!ボク食べるの~!!




あちゃ~(≧□≦)

また食らいついたら放さない、ハイエナつくねに奪われてしまいました!
もう、普段は偏食BOYなくせに、大好物を前にすると猫が変わっちゃうんだからあ。

ねえ、つくねちゃん、落ち着いて?
ちゃんと、はなにもつくねにも平等にあげるからさあ。
放して~。




お年玉争奪戦03
□■※☆■◇~~~!!!




もう、何も耳に入ってないわね、この子・・・(^0^;


あ~あ・・・くわえたまま放さなくて、そのままガブガブ齧り続けるので、
袋の中で焼かつおがボロボロになっていきます・・・。


その香りに誘われて、はなもやって来てますが(^^;




お年玉争奪戦04
うーぎゅるぎゅるぎゅる・・・ぐるぎゅるぐっぎっぎぃ~!!!



もともと猫語なんてわからないけど、もはやつくね語は難しすぎる(≧▽≦)

ねえねえ、良い子良い子、つくねちゃん良い子だねえ~。
放してくれるよね~?


まったくもって放してくれないので、仕方なくシーバを出して来てシーバに気を向かせます。
放しました!なんとか放してくれました!

やっと奪い返した焼かつお、ボロボロになっちゃってましたけど・・・。
もうつくねのヨダレでネッチョネチョ・・・(^^;



そんなこんなで、奪い返した焼かつおと、シーバも加えて、
豪華お年玉だよ~♪♪




お年玉争奪戦05
わーい!豪華だあ!!  早く!早くっ!




つくね、顔!寄り目!面白過ぎよ(≧m≦)

ってか、前のめり過ぎ~(笑)



さあ、召し上がれ。




お年玉争奪戦06
美味しい~!!!  うまっ!うまうまっ!!




美味しいよね~。良かったねえ~。





お年玉争奪戦07
はなちゃんシアワセ~♪ ・・・・・。




つくね、どうしたの?
まさか、もう食べ終わったの?

はなも相当がっついてるのに・・・。




お年玉争奪戦08
うーーーーん・・・   じぃーーーーーーーーーっ。




つくね・・・見過ぎ・・・。




お年玉争奪戦09
なんか・・・圧力を感じるの・・・。  ゴクリッ。




まあ、そうだろうねえ。
隣でそんだけ見てる子がいるとねえ(^0^;




お年玉争奪戦10
でも、はなちゃん全部食べたよ~♪ごちそうさま!  はぁ・・終わっちったぁ・・・。



つくね、残念だったね。はなも好物を残すわけないのよ。


はなもつくねも、美味しいお年玉良かったね!




お年玉争奪戦11
さ~て、食後のお散歩でもするかなあ。 ボクはもっとください!



今回は一袋しか買ってないし、ちょっとだから良いんだと思うよ?
2にゃんで仲良く分け合って、美味しく食べられたんだから、もう良いでしょう?


はなは十分に満足したよね~♪



お年玉争奪戦12
うん!満足!お年玉最高~!!  はな姉ちゃん、残してないかな・・・。




諦めきれないつくねでした(≧▽≦)









ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2013-8a67c017
