01/14/2016    お正月は奇跡が起こる
はなつくへのお年玉にご訪問・コメントありがとうございます!
ほんとにたま~にしかあげない焼かつお。
はなもつくねも大好物なのがわかります。
つくねって、焼かつおを見せると一気に野生化しちゃうというか。
大好きなおもちゃの時もそうなのですけど、
我を忘れちゃうみたいで(^^;
下町のお嬢様気質のはなは、ポカーンと見てるだけ。
あ、ただ普段のはなは、
あっという間に自分のゴハンを食べ終えて、
つくねのカリカリを横取りしに行きますよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
お正月山中湖記事もいよいよラストスパート!


本日は同じような写真続きの簡単更新です。
sallyが嬉しかったからスマホで急いで撮った写真です。



お正月は奇跡が起こる01
あれ?つくねちゃんが隣に来た。 うふふ~♪



はい!
なぜかお正月だけ見られる奇跡!猫団子~(≧▽≦)


普段、こんなにくっつく事ないですからね~。
嬉しい嬉しい嬉しいぞ~!

はなつくへは焼かつおがお年玉だったけど、
この猫団子がsallyにとっては嬉しいお年玉です。




お正月は奇跡が起こる02
まあ、あったかいから許してあげる~♪ ボク、嬉しい~♪♪



こたつの中にずっといると暑くなるようで、出て来てこたつ布団の上にいたはなです。
そこへつくねがくっついて行きました。




お正月は奇跡が起こる03
なんか、またしても母ちゃんが泣いて喜んでるよ? そうだね~。




だって、嬉しいんだもーん(T▽T)

お正月の奇跡、バンザーイ!


はなつくがこの衣装を着てるってことは!?
いよいよあの方の登場か!?






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2014-ed10a29c