01/19/2016    理不尽
年始のはな貴婦人とのティータイムにご訪問・コメントありがとうございます!
昨年は山中湖にはお正月以降は誕生日会にしか行けなかったので、
はな貴婦人の出番がなかったんですねえ。残念。
我々が訪れなかったからって、まさかキューバでウィリアムにナンパされてたとは。
はな貴婦人のプライベートジェット、乗ってみたいですねえ(笑)
けど、まさかぷく姐がウィリアム狙いとはねえ(爆)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
昨日の積雪の中を通勤された方、お疲れさまです!
今日は今日で、風がスゴイですね。

風の音がビュービュー。家が壊れそうな音がしてる・・・。
外は寒いのかなあ・・・
けど、家の中にいれば、そんなの関係ないもんね!のお猫様たち。



理不尽01
お手入れ♪おっ手入れ~♪ボクは清潔好きのかわい子ちゃ~ん♪



家の中も寒いです。
けど、暖房ONであったかあったか。
籠の中にもホカペが敷いてあるのでとても暖かいのですが、
暖房ONだとつくねは籠から漏れ出てる事が多いです。


はなは寝てるように見えて、薄目を開けています・・・。




理不尽02
たくさん舐めて、ボクはますますプリチーBOY♪ふんふ~ん♪




えーっと・・・近すぎだと思うよ?ドキドキ・・・




こんにゃろっ!!
理不尽03
痛てっ!!                                  





ほら、やっぱり~(^0^;


つくね、何も悪いコトしてないんだけどねえ・・・
はなにとっては、つくねが近いのが気に入らなかったのね。
ごめんね。




理不尽04
何すんだよぉ~!理不尽おばば!!




うん。sallyもそう思うよ。
つくね、やっちゃえ!頑張れ!!




理不尽05
あ~、忙し、忙し!!ボク、お手入れの途中だったんだ。




お手入れで誤魔化していますが、たぶんはなの気迫に負けたんでしょう。
トホホだね、つくね!



あ、いえ、決してωのサービスショットじゃ・・・。



理不尽06
ふんふふ~ん♪                             




あ~あ・・・よせばいいのに、はな姉ちゃんの事大好きなつくね・・・
また近くに行っちゃうのねえ・・・


・・・で、




こんにゃろっ!こんにゃろっ!
理不尽07
痛てっ!痛てっ!ひえ~!!理不尽おばば~!




こんな毎日です。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2016-ce429f18