01/20/2016    理不尽さにも理由あり
理不尽はなと殴られつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、つくねは殴られてもなんとなく嬉しそうなんですけどね。
かまってちゃんなので、殴られようとかまってもらえれば良いの。
そんなかわいいつくねです(^^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

なにげに昨日のつづき。




理不尽さにも理由あり01
まったくねぇ~あの子、なんなのかしら!落ち着いて寝られやしない!



まあまあ、そんなにプンスコしないで。


つくねはね、はなの事だーーーーい好きなんだよ?



それに、今は落ち着いて場外で寝ててくれるから、
はなも安心して寝れるでしょ?




理不尽さにも理由あり02
すぴぃ~。




籠から出ていても、エアコンの風が当たる場所なので気持ち良いのかしら。




理不尽さにも理由あり03
ん!なんか寒くなってきた!




うわっ。起きた。





理不尽さにも理由あり04
げっ。来た!     ボクも籠戻ろう~っと♪



まあ、籠は2つ並んでるとはいえ、お互い1個ずつ使えば良いわけで、
はなには被害はないはずなので、落ち着いて落ち着いて・・・。




理不尽さにも理由あり05
じゃあ、はなちゃん寝る~。  ボクも寝るもんね~。




つくね・・・なんちゅーかっこ・・・。




理不尽さにも理由あり06
うーん。なんか落ち着かなーい! 単なるお手入れだよ~♪




ほ・・・ほら、本ニャンも単なるお手入れだって言ってるし、
たぶん大丈夫・・・。




理不尽さにも理由あり07
すぴ~~~。  はな姉ちゃん?寝ちゃったの?




こらこら。寝始めたはなに話しかけないの。




理不尽さにも理由あり08
ちぇ~っ。いいもんいいもーん。ボクも寝るもーん。




ほっ。そうよ、寝なさい。




理不尽さにも理由あり09
うーーーーーん・・・なんか・・・つまんなーい。




え。やめときなさいね。




理不尽さにも理由あり10
!?   はな姉ちゃ~ん♪舐めてあげるよ~♪♪




あちゃ~(≧◇≦)
まさか、はなのおちりを舐めるとは!




理不尽さにも理由あり11
きゃー!ど変態~!!  あ~!待って!待ってよぉ~!





理不尽さにも理由あり12
付き合ってらんないわよ!  はな姉ちゃ~ん!!



こんな毎日だから、はなも理不尽な行動に出るのかもって(^^;
けど、たまーーーーに応戦してあげたり、それなりに楽しそうにしてるんですけどね。
それに、毎晩この籠に並んで寝ている2にゃんです(^-^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2017-ac4c171a