--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2016    ぬこぬこ成分は特効薬
はなのおちりをフゴフゴつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
こんなバトルの毎日だけど、それなりに一緒の部屋で過ごせて、
仲良く並んで寝てたり出来るんだから・・・
関係は決して悪くない!と思い込んでいるsallyです。
つくねは、はなにパンチされても何されても、
やっぱりはなの事が好きみたい。
はなが籠で寝てれば籠に行くし、
ソファで寝てればソファに移動します。


☆★☆★☆★☆★☆★p☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


これだけ気温が下がると、世間では風邪が流行ったり・・・
って、何を隠そう!sallyが風邪引きました(≧▽≦)アチャー

鼻水は止まらないし、くしゃみ出るし、
おまけに仕事帰りの電車内で咳を我慢したら止まらなくなってねえ。


こんな日は、早く寝なくちゃ。
けど、その前にぬこぬこ成分を!




ぬこぬこ成分は特効薬01
ぼへらぁ~♪




早く寝なくちゃって思っても、
そもそも仕事がある日は帰宅も遅いわけで、
家帰ってバタンキューしたくても、とりあえずはなつくに触れないと寝れやしないわ。




ぬこぬこ成分は特効薬02
はなちゃんが母ちゃんの癒し係~。風邪治りますように~♪




うん。はなは優しいねえ。
癒されてるよ~。母ちゃん、風邪なんて吹っ飛ぶぜ!

って、母ちゃんも癒されてるけど、はなも十分癒されてるんじゃないの?
気持ち良さそうねえ。




gifアニメ。
ぬこぬこ成分は特効薬03
う~ふ~ふ~♪



とりあえず、ティッシュ鼻に詰めてこの記事作成中です(^0^;

さ、早く予約投稿して寝ないと。


皆様も風邪にはお気を付けくださいね。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2018-dce05bf5
