01/22/2016    ぽかぽかなお部屋で
風邪っぴきsallyを癒すはなにご訪問・コメントありがとうございます!
こんだけ寒くなってきたし、乾燥も激しいですもんね。
sallyの場合、お風呂上りの湯冷めも原因の一つで・・・。
かわいいナースが2にゃんいるので、
たっぷり癒されながらしっかり治さないと!ですね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


風邪っぴきだし、たっぷり寝るぞ~!って思ったのですが、
午前中から起きてないといけない用事もあったので起きてきたら・・・

あれ?リビングにいるであろう猫2匹がいないぞ?
おーい!はなつく~!ドコ行った?


あら♪



すぴ~~~
ぽかぽかなお部屋で01
あ。母ちゃんだ~♪おはよぉ~。寝坊助だなあ。




やあやあ諸君!おはよう。


そっか、リビングよりもこっちの部屋の方がぽっかぽかだねえ。


窓際に置いてある無印の体にフィットするソファで日光浴タイムだったようです。


良い日当たりだね~。
よし、カーテン開けたらもっともっと暖かいよ、開けてあげるね!
と、カーテン開けましたら・・・




むにゃむにゃ・・・ぷひ~・・・
ぽかぽかなお部屋で02
おお♪おおおおお♪




はなは無反応かい。


しかし、つくねがものすっごいイキイキしたお顔になり、




ぽかぽかなお部屋で03
うわぁ♪うわっうわっうわぁ~~♪♪




なんだか、つくねが楽しそうです。

何に反応してるの?
カーテンが開いて、外の何かが影で映ってるから???




ぽかぽかなお部屋で04
うんとね!キラキラ!キラキラしてるの~♪もっとキラキラさせて!!!




キラキラ?


ほほう!カメラのどこかが外の光に反射して壁にキラキラ映ってます。
つくねはそれに興味津々のようです。
追いかけてはテシテシッ!
楽しそう~!


レンズが反射してるの?って思って、別のレンズに付け替えたのですが、
どうやらレンスではなくてカメラ本体の液晶に反射してるので、
そのテシテシ具合を撮れません。
ウーーーーー残念。


ねえねえ、はなもキラキラ追いかければ?
つくね、楽しそうだよ?




ぽかぽかなお部屋で05
ほふぇ?何~?はなちゃん眠~い・・・。




ダメだわ。はなったら、おばあちゃんみたいな寝顔。
かわいいから、寝かしておこう。




ぽかぽかなお部屋で06
ねえねえ、もっとぉ~!キラキラ~!



ああ、はいはい。


えーっと。どうしてもキラキラ追ってるつくねが撮りたいぞ。


あ!ひらめいた!
カメラを構えちゃうと液晶が隠されてキラキラしなくなるので、
カメラでキラキラさせてるとこをiPhoneで撮れば良いのか!!

と、ケータイ取って戻ってきたら・・・


なーんだ、iPhoneの液晶も反射してキラキラ~☆☆



一件落着。iPhoneキラキラさせて、なんとか撮れました。





ぽかぽかなお部屋で07
ひゃっほ~い♪キラキラ~!待て~♪




楽しそうだね~。

って・・・待てよ・・・。
壁にテシテシさせて良いのか!?もしかすれば、爪を立てるかも!?
と、思い直し・・・
キラキラ遊びは終わりました(^0^;


つくねも無印ソファに戻って日光浴に戻りましたとさ。
ちゃんちゃん♪




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2019-1dc2dacc