--/--/--    スポンサーサイト
ものぐさ猫のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
人間もコタツから出られなくなりますもんね、気持ちわかるんだけど・・・
それにしても、動かなすぎるはなです。
つくねも寒がりだとは思うのですけど、
それよりも遊びたい気持ちが勝るようですね。
まあ、もちろん・・・sallyだって人の事は言えないくらいものぐさです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


おや?はな・・・
鏡なんて見ちゃって、どうしたのかしら?




もうすぐ『アレ』の日だから・・・01
はぁ・・・何度見ても変わらない・・・この脂肪・・・なくならない・・・。




え?
どうしたの!?


いまさら、自分についた脂肪が憎いの?


偏食BOYつくねのおかげで、食べ残しをはなが食べちゃうから肥えたんだよ。
ダイエットしてたのに、すっかり体重増えちゃったもんねえ。





もうすぐ『アレ』の日だから・・・02
この顎、もうちょっとシャープにならないと、アレが被れない!
ウエストももうちょっとほっそりにならないとアレが履けない!!





え?なになに?


『アレ』って?
アレが被れない?アレが履けない??


はて?




もうすぐ『アレ』の日だから・・・03
んもぅ!母ちゃんだってわかってるくせに~!
もう2月だよ!アレの日が近づいているじゃん!!




え~。何の日かなあ?
母ちゃん、思い出せないや~ニヤ(・∀・)ニヤ




もうすぐ『アレ』の日だから・・・04
はなちゃん、ちゃんと着こなしたいの!
どうせ笑われるなら、しっかり着こなすんだから!!





おお。なかなかのプロ意識だね!

それでこそ、はなだよ!



『アレ』とは、これのことだろう?うひひ。




もうすぐ『アレ』の日だから・・・05
はっ!出たな!そうよ!コレコレ!!!




ちょっとモザイクが薄すぎたかな(笑)




もうすぐ『アレ』の日だから・・・06
今さらダイエットは間に合わないけど、今年もコレを履くわ!
そしてみなさんに笑ってもらうの!!




笑われるかどうかは、わからないじゃーん♪


そんなわけで、プロ意識を見せたはなでした。

モザイクの正体は、ニセアメショ通の方ならきっとわかる・・・かな?





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2022-2952a1ae
