--/--/--    スポンサーサイト
アレの日の前に覚悟を決めてるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
一年中ずっと出来るコスプレじゃないし、
2月の3日だからこその、このコスプレ!
もう皆様、おわかりですよね~♪
ってか、モザイクが薄すぎですね~(笑)
え?一枚目の鏡の前でつぶやくはなが、自分を見てるようだって?
そういう方が多くて笑ってしまいました(≧m≦)
だって、もちろんsallyもしょっちゅうそうつぶやいてるわ~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


前記事にて、はながプロ意識を見せたコスプレとは!?
はい、モザイク薄すぎの正体は、もちろんコレ~!

今日は何の日?節分の日~!



はな鬼ちゃ~ん!出番ですよ~!
(つくねを乱入させたら無駄に枚数が多くなってしまいました。多くてスミマセン。)




はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年01
は~い!はな鬼ちゃんだよ♪みなさん、こんにちは~♪




うん。やるとなったら、とことんノリノリだね!
さすが、はな!!


問題は、おパンツだね。
虎柄のおパンツは履いてますか~?




はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年02
安心してください!履いてますよ~♪




あら。どっかで聞いた事あるようなセリフね(≧m≦)


もちろん、今までこの鬼さんコスプレをご覧になった事ある方ならご存知かと思いますが、
このおパンツはただの腰巻です。
はなのウエストにはきつくなってしまったので、今年もリボンで補強して長くして巻いてます・・・。





はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年03
はな鬼ちゃんがみなさんに福をもたらしま~す♪
鬼は外~♪福は内~♪





はい、良い笑顔です。
鬼は外って、自分が鬼さんなのにね~(^-^)


って、つくねが何か言いたげだぞ?





はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年04
はな姉ちゃん、鬼さんだ。これぞホントの鬼ババァ・・・♪




(゚Ω゚;)ハッ!!
なんて正論を!!




はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年05
今、なんて言った!?  いえ・・ボクは何も・・・。




あわわわわわ。つくね・・・言っちまったねえ・・・。




はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年06
もう一度言ってみなさいよ~! ひぃーーーーー!!!






はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年07
こんにゃろっ!こんちくしょー!  きゃー!!!鬼ババァ~!



あ。どさくさに紛れてもう一回言っちゃってる・・・。




はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年08
どうだ!参ったか! はいはい、参りましたよ~。



はな・・・強えぇぇ・・・。




はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年09
ね!みなさんも思うでしょ?鬼ババァだって。ね~♪



つくね、懲りてない( ̄▽ ̄)


と、思ったら~!!!
つくねの反撃~!!!!!




はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年10
きゃー!はなちゃんのおパンツが! ゲット~!!!



しまった!
今の乱闘で、はなの鬼パンが脱げかけてたんだ!


つくねははなの鬼パンツに異常に興奮しちゃうんでした(≧□≦)
(なんか、こうやって書くと変態みたい・・・。)


つくね~!お願い!はなのおパンツ返して~!
ガブガブして穴開けないで~!!




はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年11
パンツ~!はな姉ちゃんのおパンツ~!!




まるでど変態のように見えますが、
おそらくこの鬼パンがベロア素材っていうんですかねえ?
つくねが好きな素材なんだと思います。

決して、パンツ好きな変態少年じゃ(≧◇≦)!!



はな鬼ちゃんとおパンツ好き少年12
放さないもんね~♪すーはすーは♪




ボロボロになると来年使えなくなるので、なんとか放してもらいました(^0^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!



Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2023-531de4a2
