節分のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
今年もはな鬼ちゃんは登場出来ましたね♪
ちゃんと鬼パンツもはけた(≧m≦)
おパンツ好きな変態少年つくねは、ガジガジかじって、
そしてボロボロにしてしまいます。
来年のために、取り返しておかないとですよね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
ちょいと忙しかったので更新が間あいてしまいましたが、
前記事の変態少年つくねに対して、
『おパンツ、かぶっちゃえば?』のコメントをいただきましたので・・・

齧るの大好き少年にかぶらせるのは大変危険ですが・・・


かぶっていただきましょうか(≧m≦)




かぶれと言うから・・・01
あり?頭の上になんか乗っているぞ・・・





つくねの大好きなものかぶってるのよ。




かぶれと言うから・・・02
なんだ?なんだ??




あーん!
すぐ取っちゃうのね~。




かぶれと言うから・・・03
あ♪おパンツ♪




あ~あ。ダメだあ~(^0^:



変態少年は、かぶってられませんでしたので・・・


じゃ、これじゃブログとしてなんとなく消化不良なので・・・





かぶれと言うから・・・04
は~い!おパンツかぶりはなちゃんだよ♪




はなにかぶっていただきました(^▽^)




かぶれと言うから・・・05
あり?なんではなちゃんがおパンツかぶってるの?おかしくね??





はい、おかしいですね。
本末転倒というか何というか・・・変態少年のはずが、はなが変態少女みたいになっちった。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2024-733c5d1c