--/--/--    スポンサーサイト
おパンツで盛り上がる(?)はなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
つくねったら、鬼パンツをまたしてもスーハー(^0^;
ほんと、変態仮面みたいですねえ~。
はなが被ってしまったのは・・・はなに申し訳ない感じで・・・。
けど、はなってノリノリで被っちゃうから、そこがかわいい(^m^)
ちょっとしたオサレなスカーフを巻いているように・・・見えなくもない。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


皆様!本日が何月何日かご存知ですか~?
やっとこの日が来ました!
本日は2月9日~!!

つ・・・ま・・・り・・・!!


29・・・つく・・・つくねの日~(≧▽≦)
キャ~!無理矢理~!(笑)
29だからって、肉の日じゃないよ~。




やっとこの日が来たね!今日は何の日?01
どうも!やっとボクの日が来ました!
はな姉ちゃんばっかりズルかったからね~♪




あ。『つくねの日』というのは単なる語呂合わせ。
誕生日でもうちの子記念日でもありません!!!!

もともとは、8月7日を勝手に『はなの日』としてお花を贈っていたので、
じゃあ『つくねの日』も作ってあげたいなと。
けど、2014年はうっかり忘れたし、
2015年はつくねが入院してしまったのでねえ・・・

やっとこさ、まともに『つくねの日』を祝えるってやつです。




やっとこの日が来たね!今日は何の日?02
はな姉ちゃんがお花を贈ってもらえるなら、ボクにはつくねでしょう~!
焼き鳥のつくねかなあ♪♪それともお鍋のつくねかなあ♪♪





えーっと・・・いわゆる『つくね』は用意しておりませんが・・・(^0^;

だってつくね、好き嫌い大王じゃん。ちゃんと療法食のカリカリ食べてよ~。




やっとこの日が来たね!今日は何の日?03
えええええ~っ!!!ないの~!?そんなぁ~。




ごめんごめん。
なんか、誕生日とか特別の日でもないのに焼かつおとかシーバもどうかなあって思うし、
新しいおもちゃも、なんかな~って思ったのよ。

これからは『つくねの日』も『はなの日』と一緒でお花を贈ろうかねえ。

今年はこれといって何もなくてすまんすまん。



やっとこの日が来たね!今日は何の日?04
ねえねえ!じゃあ・・・ボク・・・お願いがあるの!
ボクの日だから叶えて!!




お願い?
なんだろう・・・

sallyが出来ることなら・・・
なんだい?




やっとこの日が来たね!今日は何の日?05
ボクはねえ・・・知ってるんだから!
ボクがまだこのブログの・・つまり、この家族の一員じゃない事を!





えっ!!!
何を言い出すの!?

つくねは我が家の大事な一員だよ?

はっ!!
も・・もしかして・・・・もしかして・・・

ブログのプロフィールに、いまだに載っていなかったの、気づいちゃってた?
すみませーん(≧▽≦)
sally、あんまりテンプレとかいじれないのよ・・・。





やっとこの日が来たね!今日は何の日?06
ちゃんとボクのプロフィールも載せてよね!




はい!かしこまりました!!


そんなわけで、超久々にプラグインの設定をいじりました。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2025-85b75f29
