2月9日つくねの日にご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、8月7日のはなの日に比べると、
2月9日をつくねの日にするのは無理矢理感ありますけどね~。
だって、とりあえず肉の日~!とか思っちゃいますもんね(笑)
え?つくねの日なんだから特別だって?
まあ、美味しいものはおあずけで良いのです。
もうすぐ猫の日だし、その時にでも・・・。忘れなければ・・・。
つくねのプロフィールは、枠内に文字を収めたいがために、
名サブキャラが一番短く簡潔にって感じだったもので・・・(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
ちょいと前回更新から間あいてしまってゴメンナサイ。



おやおや、お二人さん♪仲良く並んでるじゃーん♪


せっかくバレンタインですし・・・01
ふんふふ~ん♪     ウトウト・・・。



本日はバレンタインデーってやつですよ。

普段はケンカばっかりのお二人さんや、せっかくだから、ラブラブに猫団子なんていかが?
遠慮しなくていいのよ。


女の子が男の子に告白・・・なーんて事、して良いのよ?
さあさあ、遠慮なさらず・・・!



せっかくバレンタインですし・・・02
じゃ・・・じゃあ、はな姉ちゃん、ボクに告白とか・・・しちゃう~?






せっかくバレンタインですし・・・03
チュ・・・チュウとかしちゃうぅぅぅ~?   えっ!?




お!?
奇跡の瞬間が撮れちゃうか!?


スクープか!?




せっかくバレンタインですし・・・04
なんちって~♪えいやっ!   イラッ!!!




(ノ∀`)アチャ~~~




せっかくバレンタインですし・・・05
はなちゃん愛の突撃~~~!!!!!




(+。+)あうぅ・・・やっぱりねえ・・・




せっかくバレンタインですし・・・06
えっへへぃ♪えへへい♪  ムキー!!!!






せっかくバレンタインですし・・・07
負けないぞ~!!!   はなちゃんだって!負けないもん!




ん?まてよ?


ある意味、この図も・・・猫団子(≧▽≦)ナンツッテー



こんな我が家の明るいバレンタインデー。ちゃんちゃん。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2026-b1fed514