02/22/2016    猫の日の*大放出♪
ラブラブ(じゃない)はなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
せっかくのバレンタインデーだし、2にゃんのイチャイチャをお見せしたかった・・・。
だがしかし、バトルしてるほうが『らしさ』があるから、良いか(^m^)
きちんと猫団子っぽくなってるしね~(笑)
つくねは、はなが本気を出すと負けるのですが、
でも取っ組み合いしてもらう事が嬉しいようです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
またまたお久しぶりになってしまってスミマセンです。

今日は猫の日ですねえ。

猫の日なんだからお猫様たちにサービスしなきゃって思ったんですけどね、
昨夜なんかしらの写真を撮っておく余裕がなくって・・・
まあ、あとで美味しいオヤツでもあげますか。


そんなわけで、単なる日常の一コマをさきほど撮影。
いつもと変わらない一コマなのですけど。

なんだか、はなつくがソファにいるか、この籠の中にいる写真ばっかりになってしまいます。
動かないんですもの(^0^;





猫の日の*大放出♪01
はぁ~♪極楽~♪あったかいって、シアワセ~♪




だいぶ春らしさも感じられる気温になってきたものの、
やっぱり籠の中はホカペと着る毛布でぬっくぬく。ココが好きなんだねえ。


女の子なのに、おちりま~る~見~え~(≧▽≦)



え?はなだけかって?つくねもいますよ~。




猫の日の*大放出♪02
ボクもいるよ~♪   眠くなっちゃった・・・。




はなのご機嫌はすこぶる良いのか、つくねが隣にいても、平気でお腹見せて寝るようになりました。
すごく仲良くなったわけではないけど、
一歩一歩進歩してるのかなあって、ちょっと喜んでいます。




猫の日の*大放出♪03
ふんふふ~ん♪      ふみゅ・・・♪



2にゃんとも気持ち良さそうだねえ(^-^)


なにげに、はなだけじゃなくて、つくねもおちり丸見えね~♪

猫の日なんだから、猫を喜ばせたいのに、なぜかニンゲンが喜んじゃうわ。うふふ。





gifアニメ。
猫の日の*大放出♪04
うわっ。何すんだよぉ~!  あちょー!!



ありゃりゃぁ・・・。*大放出でバトルってるわ・・・。


丸見え~丸見え~!!




猫の日の*大放出♪05
ふぅ~っ。まったく、なんで殴られたんだ?  あり?つくねちゃん、終わり?




はなは、もうちょっとヤル気満々だったのかしらねえ(≧m≦)


なんだかんだ、あなたたち仲良しね~。




猫の日の*大放出♪06
仲良しぃ~?  そ・・・そうかなあ?



はなは、認めないようです(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2027-c887eb47