--/--/--    スポンサーサイト
おちり丸見えはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
猫の日だからって、飼い主が喜んで終わる日でも良いですよね~♪
ま、はなつくには後でオヤツ・・・と言いながら、忘れましたけど。おほほ。
大嫌いなら、こんな風にお腹見せて隣で寝られないだろうし、
はなも嫌い嫌いという態度の中にも進化して『まあ好きかも』なんて、
ちょっとだけ相手しても良いよ~ってなって来てるのかも・・。
そんな風に考えてしまうsallyです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
最近、休みの日くらいしか更新出来なかったりで、ペース落ちててスミマセン。
皆様への訪問もおろそかで申し訳ないです!!!



さてさて、相も変わらず似たり寄ったりの日々。
同じような写真しか撮れない・・・。


お日様の光が入るポカポカのお部屋で、日向ぼっこのお二人さん。


日向ぼっこ☆ぼっこぼこ♪01
ゲッ!なに隣来てんだよ! 失礼しま~す♪




はなの隣につくねが来ちゃった♪
さて、どうなるかしらね~(^-^)

仲良く日向ぼっこしちゃう~?




日向ぼっこ☆ぼっこぼこ♪02
まったく・・もぅ!ブツブツ・・・     うわ・・・どうしよ・・ドキドキ。




あら!まあ!!奇跡!!
はなが、つくねの尻尾舐めてる~(^0^)


イイ感じじゃ~ん♪


日向ぼっこバンザ~イ!




日向ぼっこ☆ぼっこぼこ♪03
なんだ、オラ! はな姉ちゃん、ボクのこと好きなんじゃね?




うん、うん♪
はな、つくねの事・・・ホントは好きなんじゃね(^-^)???




日向ぼっこ☆ぼっこぼこ♪04
んなわけないだろっ!  イデッ!!





あちゃ~(^0^:


ま、そりゃそうか。




日向ぼっこ☆ぼっこぼこ♪05
やんのか、コラ! やっちゃうぞ~♪♪




はいはい、イチャコラするよりもポカスカのほうがお似合いね。




日向ぼっこ☆ぼっこぼこ♪06
こんにゃろっ!  こんにゃろっ!





体にフィットするソファが沈むので、上手くポカスカ出来ていませんね(笑)




日向ぼっこ☆ぼっこぼこ♪07
うにゃぁ~!  あにゃぁ~!




あ~あ。もう、何が何だか(^▽^)

ま、日向ぼっこのはずが、ただのボッコボコですね。




≪本日のおまけ≫




一見、仲良し風・・・。




日向ぼっこ☆ぼっこぼこ♪08
すぴ~♪   ふんふふ~ん♪




いえ、コレはヤラセです。
sallyが乗せたのです(^^;




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2028-6c856d07
