03/08/2016    恐るべきインフル
一見仲良しこよしのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
sallyによるヤラセで、一緒のクッションに乗ったわけですけど、
案外まんざらでもないお二人♪
もちろん、バトルになってしまうんですけどね(^^)
イチャコラとポカスカの境界線がわかりづらいわ~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
またしてもだいぶ間があいてしまいまして、覗きに来てくださった方々申し訳ありません。
2月があっという間に過ぎ、3月になってしまった!次の休みこそは更新を・・・
ひなまつり~♪とか、更新したかったんですけどねえ・・・
それどころじゃない事件が起きたのですよぉ・・・


って、タイトル通りですが・・・



sallyがインフルエンザで寝込んでおりました(T▽T)




恐るべきインフル01
インフル~?何それ~??   美味しいもの~?




全然美味しいものじゃないよ~(≧◇≦)/


あなたたち、なにげにあんよがコッツンコしてるよ?気づいてる?
かわいいわねえ。


最初は軽い喉の痛みから、軽い咳に変化した程度だったので、
まーーーーさか自分がインフルエンザにかかっているなんて思いもしなかったのですが、
数日後急激に寒気と関節痛に襲われ、
病院で検査してもらったら、インフルエンザA型だそうです・・・とほほ。


その後は高熱にうなされ、熱は治まったのですが酷い咳が止まらず・・・
なんていうんでしょうねえ、肺周囲が筋肉痛です。シクシク。

寝込み生活も終わり、明日からお仕事に行かねばなりません!
さあ、家中の空気を入れ替えて、しっかり自分の脚で立たねばだよ!




恐るべきインフル02
うわぁ♪お外~♪  あったかいね~。良いお天気だぁ♪




こんなにも暖かい春らしい日が続いたというのに、
寝込んでばかりいて、最初のほうなんて寒気との闘いだったので、
まだまだ冬感覚でいました。

いつの間にか20度近い気温になっていたんですねえ。



明日から何着て行こう・・・。




恐るべきインフル03
ボクはいつでもすっぽんぽん♪母ちゃんもすっぽんぽんで行く~?




社会復帰早々捕まりたくないわ・・・。




恐るべきインフル04
すっぽんぽんにマスク着用だけじゃ、完全な変☆態だもんね。




うん、そうだよね。


さあ、なんとか明日までに咳よ完全に止まっておくれ~!!
って、無理ですかねえ・・・。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2029-a1da0b6d