--/--/--    スポンサーサイト
この度の熊本地震で被害に遭われた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
余震が続き、とても怖い思いをされていることと思います。
一日も早く平穏な生活に戻られますように。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
写真を撮ってあるんだと言いながら、更新出来ずでスミマセンです。


お花見をしたその後、次の休みには桜は終わってしまったので・・・
今度はこんなトコへ行ってみましたよ。




花の国でお花を見よう!01
見て見て~!はなちゃんの国だよ~♪♪



はい、『はな』の国ならぬ、花の国。


『くりはま花の国』という公園へ行ってみました。
緑豊かな自然とのふれあいを満喫できる花をテーマにした公園だそうですよ。


ペットも一緒にお散歩出来るようなので、はなと一緒に(^-^)
え?つくねはって?



うふふ・・・



花の国でお花を見よう!02
やっほ~!ボクも一緒だよ~!!



はい!今回はつくねも一緒~(^0^)/


実は、前回のお花見ではなだけ一緒にお散歩して、
つくねは家でお留守番だったわけですが・・・

とーっても寂しかったようで、とーっても暇だったようで・・・
見事にお腹に舐めハゲを作りまして・・・。

こりゃ、今回は絶対一緒に行こうね!ってことに。



花の国でお花を見よう!03



ちょうど訪れた日からポピー祭りが開催されていました。
咲き始めということで、ポピーいっぱ~いとまではいきませんが、
とってもキレイ!




花の国でお花を見よう!04
うわぁ!キレイ! うん!良い香りするね!




お花見の日は小雨も降って曇り空だったので、
今回はとても良いお天気!

良かったね!




花の国でお花を見よう!05
ボクははな姉ちゃんと一緒で嬉しい! うわ・・・!



はな、迷惑そう(^^;




花の国でお花を見よう!06




今回は咲き始めだから、きっとゴールデンウィーク頃にはもっともっと咲いているんですかねえ。

ポピーだけじゃなく、ネモフィラもきれいでした。



花の国でお花を見よう!07
花の都公園に行かなくても、お花畑に来れるなんてね!



最近、2連休以上を取ることがほぼないので、
全然山中湖へ行けてませんもんねえ・・・。


こういう簡単に行ける場所にキレイなお花畑があるなんて、嬉しいわ~。
しかも入園無料です。(一部有料施設もあるようです)




花の国でお花を見よう!08
ボクもお花が似合うかなあ?はなちゃんのほうが似合うもん!



はいはい、お二人さんとも、似合うよ~。




花の国でお花を見よう!09



はなつく連れだったので、あまり奥までは進まず、
今回はポピー畑をお散歩しただけなのですが、
園内相当広そうです。

秋にはコスモス祭りもあるようです。


またそのうち、訪れてみたいですね。




花の国でお花を見よう!10



ネモフィラソフトクリーム(^-^)
暑いくらいの日だったので、とっても美味しかったです!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2036-6c7e8e8b
