--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2016    今のリアルな距離
花の国をお散歩のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
あまり知られていない場所なのか、休日に行ってもさほど人が・・・。
お子様連れの方や、ワンちゃん連れの方が多かったです。
sallyは奥まで行かなかったけど、アスレチック場もあるみたいですね。
ポピー畑の芝生でもヒップソリで滑って遊ぶ子供たちの姿が。
みんな楽しそうでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
皆様のブログへ全く遊びに行けていないのに、更新ばっかスミマセン。


はなとつくねが出会ってもうすぐ3年になろうとしています。
そろそろ、猫団子なんて見せてくれても良いじゃーん!って思うけど、
そりゃまあ、無理なもんでして・・・。


でもね、この家に引っ越してきてから距離は縮まったはず。


ね?仲良しお二人さん?




今のリアルな距離01
そうだよ!ボクたち仲良し! そんな事ないもん!!




こうやって、ずいぶんと近い距離で寛ぐ2にゃんと見かけるようになりました。


ヤラセではなく、ホントに自然にどちらかが先にソファにいて、
そしてその後に遅れてもう1にゃんがやって来る(^-^)


暖かくなって来たので、ホカペ入りの籠の中だらけじゃなく、
こうしてソファの上で寛ぐことが増えて来ました。



そして、別の日も・・・
(ここからはスマホで撮影)


あらあら、また仲良しだね~(^▽^)



ボクは嬉しい!
今のリアルな距離02
だから~!仲良しじゃないってば!



はなが先にソファにいる時も、つくねが先にいる時も、
こうして近くにいられるんだね・・・幸せだね~。
(ま、もしかすると、単純に着る毛布の上に乗りたいだけなのかも知れないけど。)


これが今の2にゃんの精一杯のリアルな距離。
決して団子ではないけど、これだけ近くにいられるなら、十分だなあ。


こんな近い距離にいるのを見ると、sallyはひとりで寝るからイイよ、
お二人さんは仲良く朝までそこで寝てなさい。って思っちゃうわけですよ。




今のリアルな距離03
すぴ~~~。  すぴ~~~。




以上、今のリアルな距離情報でした(≧m≦)

でもやっぱり、一緒に寝られないのは・・・寂しいsallyです。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2037-e6abd6a1
