--/--/--    スポンサーサイト
仲良し度が増した気がするはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
寝る時、ゴハンをもらう時だけは、カナリ仲良しになって来ました。
ここまで来るのに3年とは・・・長かった~(笑)
けど、嬉しいぞ♪
皆様も一緒に喜んでくださってありがとうございます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


本日の写真、スマホで撮影なうえに、
さらに、遠くからズーム撮影したので、ものすっごい画像が粗いのですが・・・

飼い主的にかわいい写真が撮れてしまった~♪なので、
お付き合いくださいませ。



気が付けば、『寒い!寒い!』とつぶやかない日が続いている今日この頃・・・

それでも、律儀に籠にINして寝てくれる我が家のお猫様たち・・・。
(ホカペもいまだにON)



けど、さすがに・・・




暖かくなってきたのだから・・・仕方ない01
ぼへらぁ~♪           すぴぴ・・・♪



つくねったら、だらしのない寝相(≧m≦)



いえいえ、つくねだけじゃない・・・




暖かくなってきたのだから・・・仕方ない02
       くかぁ~~♪           ぼへらぁ~~♪




気が付けば、あんよがシンクロしてました(笑)


ま、これだけ暖かくなって来たのですから・・・仕方ないですよね(≧▽≦)








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2038-20511a09
