シンクロ寝のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
同じ方角向いて寝てるのだから当然なんだろうけど、
あんよの下になる側も一緒で、投げ出し方が一緒♪
見ていてニンマリしちゃうsallyでした(^-^)
起きてる時は、つくねがはなの真似っこしてるような事が多いけど、
寝ている時は真似っこも何もないですもんね。
やっぱり、仲良し度が増しているのかなあ・・・♪
嬉しいです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


本日4月25日は、つくねの3歳のお誕生日です!



あのちっこい仔猫が、立派な成猫になり、
そして3歳に。
もう仔猫の頃の面影なんて残っていないくらい、
大きくたくましく育ちました!



さあ、3歳になったつくね君、皆様にご挨拶出来るかな?



つくね3歳のお誕生日おめでとう!01
みなさん、こんにちは!ボク、3歳になりました!



つくねが3歳を迎えたということは、
まったり姉さんのお家のシャナ君も3歳です!


シャナ君、おめでと~う(^▽^)/





つくね3歳のお誕生日おめでとう!02



お誕生日だから、ケーキでお祝い。
え?人間用ですけど・・・何か?(笑)


あくまでも誕生日記念撮影用。食べるのは人間。うふふ。
今年は『新宿高野』のプランタン。

さすがは果物専門店。美味しそうな大きめフルーツが盛りだくさん♪
あくまでもsallyがたいらげるものですから、sallyが食べたいものを用意します。うふ。





さあ、3歳になったつくね君、皆様に嬉しい報告があるよね?




つくね3歳のお誕生日おめでとう!03
はい!みなさん、聞いて聞いて!
ボク、昨年の入院騒ぎからもうちょっとで1年が経ちます!
もう全然入院なんてしてない!
元気です!えっへん!





そうなのです!あと1か月ちょっとで、退院から1年!
1歳のつくねは、入退院を何度か繰り返し、
2歳になっても、早々に入院なんてなってしまいましたが・・・



きちんと投薬も続け、アレルギー用の療法食を続け、
いったい何が効いているのかはわからないけど、
おかげさまで元気に過ごしております(≧▽≦)/
(つくねは、肝臓の数値が異常に高いのです。上がりすぎると入院騒ぎになります。)




皆々様の元気玉のおかげです!本当に感謝申し上げます!!!




元気印のつくねには、どんな誕生日プレゼントが良いだろうねえ(^-^)
何が良い?



つくね3歳のお誕生日おめでとう!04
え~♪何が良いかなあ~♪カシャぶんかなあ。




うんうん♪おもちゃ、好きだもんねえ(^▽^)




つくね3歳のお誕生日おめでとう!05
あ♪それとも、美味しい焼かつお・・・もしくはシーバ♪♪



うんうん、おやつも大好きだもんねえ(^0^;


親ばかバンザイなsallyですので、
つくねのお誕生日4月25日に合わせて、自分の休みをとりました。
一緒の時間を過ごしたくて(^-^)


わがまま偏食BOYで世話がやける子なんだけど、
食べてくれるつくねを見るのが大好きです。
遊びたくてウズウズして、そばに寄って来るつくねを見るのが大好きです。

sally家に来てくれて、本当にありがとう。
母ちゃんはつくねの事が大好きだよ(^-^)





つくね3歳のお誕生日おめでとう!06
目指せ!ご長寿猫~!



甘ったれたれのご長寿猫になろうね!

はなと共に、今年も元気いっぱいハッスルしようね!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2039-6e4329f4