実家へ帰らせていただきます!01
母ちゃんが、ニューヨークへ行くんだ・・・入浴??・・・
ん?・・・母ちゃんは・・・お風呂の国へ行くのかにゃ???・・・むにゃむにゃ・・・




何を人に聞こえるような大きい寝言を言ってるの( ̄□ ̄)

ほれ!
キャリーバッグへ入ってください!
じいちゃん、ばあちゃんに会うのは久しぶりでしょ?




実家へ帰らせていただきます!02
じいちゃん、ばあちゃんのところに行くのー!?
はい!いつでも準備はOKです!




は・・・早いな、おぬし!!


と、いうことで、
飼い主が旅行中は、はなは飼い主の実家でお泊り保育となります。

私の父にしつこくされるのは好きじゃないみたいだけど、
母にはたくさんゴハンがもらえるから、
実家も好きなようです(笑)






実家へ帰らせていただきます!03
実家へ帰らせていただきます!



何を、ドラマでよくある、夫に浮気された新妻みたいなセリフ言ってるの( ̄フ ̄)

さ、行くよ。
バッグのファスナー閉めるからね!




実家へ帰らせていただきます!04
ううう!出せー!!





実家へ帰らせていただきます!05
主役を最後まで登場させろー!





実家へ帰らせていただきます!06
イエイ!



何が『イエイ!』だ(ーー;
ふざけてる場合じゃないでしょー。

行きますよ!


ということで、預けに行って参ります(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/




Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/204-a20086a8