--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2016    良い眺め~♪
つくねの3歳のお誕生日にご訪問・コメントありがとうございます!
皆様に可愛がっていただいて、こんなに大きく育ちました。
3歳といっても、まだまだお子ちゃまには変わりなく、
遊んで遊んで!そして撫でて~!の攻撃はすごいわけですが、
これからの長い長いニャン生、ずっとずっと可愛がり続けたいです!
そしてずっと甘えて欲しいです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



つくねは抱っこがあまり好きではありません。
自分から膝に乗って来たり甘えたりはするくせに・・・。


だから、たまに拉致って抱っこするのですが・・・




良い眺め~♪01
母ちゃんに捕まった~!



うふ。
ω好きな皆様には、すでにこのポーズだけで絶景かしら。



抱っこしたままスマホで撮影してみたら、思わぬ良い写真に(笑)



でも、sallyの見下ろす角度からも良い眺めなんですよ。




良い眺め~♪02




つい先日、お留守番で寂しくて舐めハゲをつくった下半身っていうか下腹部。
ポワっと毛も生えてきて、うっすらピンクなだけ。


この抱っこ嫌いだからこその、あんよの開き具合もたまらんのです。


うん、良い眺め~♪


もっと、絶景を堪能したければ、ソファに座った自分の足をちょっと高く持ち上げます。
そうすると・・・




良い眺め~♪03




ほら、ちゃんとωも見える~♪

絶景かな絶景かな(*´∀`*)ポッ





良い眺め~♪04
ちょっとぉ~!みなさん!何ニヤニヤしてんのぉ~!




え?ニヤニヤしちゃうのはsallyだけですかね?すみませーん(≧m≦)



5月になってしまい、世間はすっかりゴールデンウィーク!
sallyの仕事はGWって関係ないもので、
普通に週休はあるのですが、ちょっとバテてます。
更新ペースが上がらなくてごめんなさーい!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2040-ed462d16
