下からアングルのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
いつもと違うアングルなだけで、萌えますよね~。
つくねったら、近すぎだし(≧m≦)
はなの近いのもあったのですが、ピンボケしてしまいました。
ちなみに、はなは下からアングルは顎ニキビがバレます(^^;
つくねも、鼻の奥まで見えちゃうレベルなので、
鼻クソ(鼻の入口の汚れです・・・)目立ちまくり(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
更新する気満々なのに、写真が撮れていなくて間隔あいてスミマセン。


すっかり5月らしい気候になり、晴れた日は暑いくらいですね。

朝寝坊して起きて来たら、はなつくの姿が見えなくて、
もしかして!?と思ってブラインドの角度を変えたら・・・
いました。いました。2にゃんとも♪




シマシマ越しのワチャモチャ01
のほほ~ん♪                うっふふ~♪




日向ぼっこしてたんだね~(^-^)


このブラインド、遮光なので角度を閉めた状態にしておくと部屋の中にあんまり光が入らないので、
貴重な光を求めて窓側にピッタリくっついて寝てたんですね~。


暖かそうだね。



シマシマ越しのワチャモチャ02
うん。心地良いの~♪




そうかい、そうかい。かわいいのう(^0^)




シマシマ越しのワチャモチャ03
ボクはお外見られるし、はな姉ちゃん怒らないし、最高♪




微妙な距離を保っておけば、はなは怒らないもんね。
つくね、良かったね。




シマシマ越しのワチャモチャ04
すぴ~♪   ふんふふ~ん♪




なんだかんだ、仲良くもないけどいつも同じ場所にいるのね。



完全にブラインドを開けちゃうと、2にゃんがどこかに行ってしまいそうなので、
シマシマ越しの撮影になっちゃうけど、
こんな微笑ましい光景が見られて、sallyは幸せよ。


あ。窓開けてあげようか?爽やかな風が入りそうよ・・・
と、余計な事を考えたsally・・・




シマシマ越しのワチャモチャ05
あ!コラ!はなちゃんの陣地に攻めて来るな! えへ♪




いやはや、はな側に網戸があったんだもん・・・

だから、はな側の窓を開けないとならなかったんだもん・・・


したら・・・当然・・・つくねはお外見るの大好きなわけで・・・




gifアニメ。
シマシマ越しのワチャモチャ06
んもぉ~!!!  はな姉ちゃ~ん♪




わちゃもちゃな結果となり、せっかくの仲良し日向ぼっこは台無しに(^^;
余計なおせっかいになっちまいました。とほほ。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2042-a4aa28d7