05/19/2016    ピンクのおリボン♪
ワチャモチャになるはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
一緒の場所にいられるんだけど、バトルもつきもので(^^;
場所は変わっても、たいてい同じオチになってスミマセン(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

おかしいなあ、もっと更新する気満々なんですけどねえ・・・
写真撮ってないので、更新出来なくて~(T▽T)

そんな時、たまたまリボンを見つけましたよ。
なんだっけ、これ?
あ、つくねの誕生日ケーキ買った時のケーキの箱についてたリボンだ。
(1か月も前のものが、そこら辺に放置されていた・・・ってのは置いといて)

よし、良いものを見つけたぞ・・・


さ~て・・・



ピンクのおリボン♪01
はて?なぜ、はなちゃんにつけるのでしょう?



だって~♪
ピンクのおリボンなんて見つけたら、やっぱはなに巻き付けてみたくなるんだもーん♪

はな、ピンク似合うもんね~(^▽^)


女の子はやっぱりピンクだね~♪




ピンクのおリボン♪02
ま、なんでも良いけどね~♪
お♪久々にヤマト君の上にでも乗るかな♪





リボンつけたままでも移動なのね。




ピンクのおリボン♪03
よっこいしょ~♪うふ~♪



これだけ暖かくなっても、ヤマト君(黒猫クッション)の上は好きなのね。
ご満悦ね。


長いリボンつけたまま引きずって移動するもんだから・・・

ほら、この子が釣れちゃったわよ。




ピンクのおリボン♪04
お♪





gifアニメ。
ピンクのおリボン♪05
おぉっ♪おひょっ♪うほほ♪




長く垂れたリボンの先にジャレつくもんだから、
この後、もちろんはなに怒られて・・・


そして、良いトコにつくねが来たぞ♪って思ったsallyに捕まり・・・





ピンクのおリボン♪06
ボク、男の子なのに、ピンク~?
似合う~?





はなよりも、短めに巻いてみた(≧▽≦)


いやん♪男の子なのに、ピンク似合う~♪♪
ぷりちーボーイ♪(親バカ)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2043-1b84500a