--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクのリボンのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
ケーキの箱に巻いてあったリボンなので、
そのまま巻き付けると長かったですけど、
それはそれで、はながゴージャスに(≧m≦)
つくねには短くして巻いたので、ちょうど良い感じですよね♪
巻いたりできそうなもの見つけると、ついつい猫に巻いてみたくなる。
それで猫がかわいくなるなら、なおさらですよね(^0^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

ほんとにまったく、皆様のブログにもお邪魔して今日こそコメントを!
って思っているのに、毎度毎度そこまで追いつかずスミマセンです。

今日こそ!仕事終わったら今日こそ行きます~!!!



さあ、コメントいただくだけいただいて、更新ばっか優先でゴメンナサイ。
なんか、楽しそうな事してた2にゃんを見たら、つい写真撮ってしまいましたよ。




ハッスル熟女を襲う若僧01
ふんふふ~ん♪ボクはかわいい男の子~♪・・・はっ!!!




向こうから呑気に鼻歌まじりにやって来たつくね、
置いてあったカシャカシャ袋の異変に気付いたようです。
めちゃくちゃビックリしてました(笑)


そう、このカシャカシャ袋、何日か前につくねのために久々に出してあげて、
つくねが気に入って入ったり乗ったりしてたので、出しっぱなしになっていたのですが、


なんと、はなが今日は入ってました(≧m≦)




ハッスル熟女を襲う若僧02
わぁ♪はな姉ちゃんだ!はな姉ちゃんだぁ♪ ちょっ!何すんのよぉ!!



年甲斐もなく、ついつい袋に入ってハッスルしちゃったはな・・・
つくねに見つかっちゃったねえ~。
そりゃあ、ちょっかい出されるよねぇ(≧▽≦)




ハッスル熟女を襲う若僧03
ふぅ~っ。まったく、はなちゃんの邪魔ばっかするんだから!



散々ちょっかい出されたけど、まだ袋の中にいるはな。


つくねはというと・・・



ハッスル熟女を襲う若僧04
ボクはお股のメンテ中~♪はな姉ちゃんの事なんて、気にしてませんよ~。




とか言いつつ、カシャカシャ袋の目の前でメンテしながら、ガン見してます(笑)


邪魔されるとわかっているし、はなはさぞ迷惑そうにしてるかというと・・・




ハッスル熟女を襲う若僧05
むっふ~♪♪




なんか・・・楽しそうだぞ(≧▽≦)



あ!はな、危ない!




ハッスル熟女を襲う若僧06
えいやっ!おりゃ!ちょちょいのチョイ!




あ~あ。やっぱり、つくねだわ~。
ハッスルしてるはなを見てると、どうしてもムラムラしちゃうんだもんね。

襲わずにはいられないのよねえ(^0^;




gifアニメ。
ハッスル熟女を襲う若僧07
んもぉ~!はなちゃん、独りで楽しんでたのにぃ~!この若僧が~!!!



なんとか、つくねの攻撃をすり抜けて、はなは逃げて行きましたとさ。
ちゃんちゃん♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2044-af6364cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。