--/--/--    スポンサーサイト
カシャ袋で遊ぶはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
あの日遊んでもらえた事をきっかけに、
はなが袋に乗っていると、つくねは今なら遊んでもらえる!と学んだらしく、
すぐにちょっかい出しに行くようになりました(笑)
はなも、袋の上では必ず応戦しています(^m^)
なんだか楽しそうな2にゃんです。良かった良かった。
なので、袋はずっと出しっぱなし~。片付けない言い訳・・・(笑)

今度こそ皆様のブログにも遊びに行くよと言いながら、
結局行けなかった~!!
本当にコメントいただくばかりでゴメンナサイ!!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


本日5月23日は、はなの13歳のお誕生日です!



ちょうど1年前、12歳になりましたと記事にさせていただいたけど、
1年前と変わらぬ笑顔のまま、
変わらぬ元気さで13歳を迎えられました!
本当にいつもいつも元気な子!
いや、むしろ若返っている気がする!!!




さあ、13歳になったはなちゃん、皆様にごあいさつ出来るかな?





はな13歳のお誕生日おめでとう!01
みなさん、こんにちは!はなちゃん、13歳になりました!すごいでしょ?



13年もsallyと一緒にいてくれて、ありがとう(≧▽≦)



さあ、はなの誕生日は『はな』の名にちなんで、毎年花を贈ります!




はな13歳のお誕生日おめでとう!02



今年はひまわりのブーケ。
やっぱり、はなはサンフラワーキャットだしねえ(≧m≦)


元気なはなに、ピッタリ♪





はな13歳のお誕生日おめでとう!03
ほほぅ。ひまわり?元気なお花だね!




13歳って、シニアだなあ。いや、いまだと15歳を超えないとシニアって言わないかなあ・・・。
10歳を超えたあたりから、これからはシニア生活だぞ、いろんな事が待ち受ける!
覚悟も少しずつ決めていったりしないと!!
と思っていたものの・・・


なんだろう、日々若返って見えるというか、
食欲も衰えないし、ハッスル度も最近増してるし・・・
とにかく元気なんです!嬉しいですねえ(^-^)




はな13歳のお誕生日おめでとう!04
お花でごまかして、おやつはくれないパターンだな。



えっ。そんな事ないない。
あ・・・あとでね。(何も買ってないとは言えない・・・)


わがままだし、ちょっかい出すとスグ怒るし、
ご飯のことしか頭にないし、
可愛げのないはなだけど・・・

それでも、母ちゃんにとっては、
親友でもあり、我が子でもあり、とにかくかけがえのない存在だよ。
大好きで大好きでたまりません。


誕生日を迎えるたびに、なんだろう・・・涙が出るというか、
もっともっと一緒にいたい、ずっと隣にいて欲しいという願いが強くなります。
どうかどうか、もっともっと一緒にいてください。
ずっとその笑顔を見せてください。




はな13歳のお誕生日おめでとう!05
え?知らないの?はなちゃん、ご長寿猫目指しているんだよ?




そうだよね!ご長寿猫目指しているもんね!
そうだったそうだった(^▽^)


ギネスに載るくらい長生きするもんね~♪




はな13歳のお誕生日おめでとう!06
はなちゃんは、今年もむっふ~な笑顔を皆様にお送りすることを誓います♪



そうだよね!ずっとずっとむっふ~♪


そうそう、毎年言ってますが、
毎年、はなのお誕生日5月23日に合わせて、自分の休みをとるようにしています。
親バカばんざ~い!


今日はたっぷりはなと過ごすぞ(^▽^)/




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2045-bf94259b
