--/--/--    スポンサーサイト
はなの13歳の誕生日にご訪問・コメントありがとうございます!
皆様に愛されて今日も笑顔でニッコリのはな、
どんどん若返ってギネス級の長生きをしていただきたいです!
つくねとも仲良くしてもらって、刺激ある毎日を過ごして、
楽しいニャン生にしてもらわないとですね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
誕生日ネタを引きずってスミマセン。
撮ってあったのですが、更新する余裕がなかったので(^^;


13歳を迎えたはな。
いつも誕生日に花を贈っているけれど、ケーキだって用意しますとも!
記念撮影のために!


で・・・ケーキといっても、毎度毎度人間用。
sallyが食べたいな~っていうケーキを選ぶわけですが・・・


今年のはなの誕生日ケーキは、『モンサンクレール』のセラヴィ 。


楽しみにしていたのに・・・
家に持って帰って来て、箱を開けたら・・・




お誕生日ケーキがとんでもない事に・・・01




あ・・・あれ?

えーっと・・・


箱の中心からずいぶんズレてますねえ・・・

っていうか、その箱の内側にべっちゃりくっついてしまっているものは・・・
ケ・・・ケーキよねえ(T□T)





お誕生日ケーキがとんでもない事に・・・03




あちゃ~(≧□≦)


全部フルーツ落ちてるし!ケーキも崩れちゃってる~!

あーん!頑張ってちゃんと平らに持って帰って来たつもりなのに~。
振り回したりしてないのに~。
やっちまったよぉ~(T▽T)



ちなみに、ホームページに載っている、セラヴィの本当の完成図は・・・


お誕生日ケーキがとんでもない事に・・・03
こんなに立派。素敵。美味しそう。




このホームページ写真を見ながら、なんとかsallyが修復・・・・








お誕生日ケーキがとんでもない事に・・・04



なんとか、それらしくなった・・・気がしませんか(^0^;??

おほほほ。



よし、はなちゃん、13歳おめでとう!
さっそく記念撮影だよ!




お誕生日ケーキがとんでもない事に・・・05
は~い!みなさん、たくさんのおめでとうをありがとうございます!
美味しいケーキ食べて、はなちゃんご長寿!バンザイ!





ごめんね。はな用じゃないんだってば・・・。



ってか、
ちょっと!そこの男子!




お誕生日ケーキがとんでもない事に・・・06
ボクも食べたい!




ダメダメ!それは母ちゃんが食べるの!




お誕生日ケーキがとんでもない事に・・・07



4号サイズにしておいたので、とっても小さいです。あっという間にペロリできますよ。
ホームページによると、
ショコラブランの甘さとフランボワーズの酸味
(ピスタチオのスポンジ)サクサクしたフィヤンティーヌの相性の良さは絶品です。

1996年「ソペクサ(仏大使館主催 仏食材を使ったプロの為の仏菓子コンクール)」優勝受賞作。


だそうです。


うん、なんかサクサクしてたな。酸味もあったぞ。


美味しいです。甘いけど。
個人的には、つくねの誕生日の時の高野のプランタンの方が甘酸っぱくて美味しかったな~。


はい、そんなわけで、今年のはなの誕生日のケーキはトラブルあったけど、
なんとか記念撮影も出来たし、良かった良かった(^-^)



あ!そうだ!
はなにはちゃんとプレゼントとしてシーバをあげたんですよ。
つくねにも。

けどね・・・
がっついたはなちゃん・・・

せっかく食べたシーバを、見事にリバース(T▽T)

ほんとに、食欲の衰えないかわいい子め!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2046-8cd3253f
