--/--/--    スポンサーサイト
仲良く隣で寝るはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
最近ではすっかり見慣れて来た嬉しい光景♪
つくねの舌出し、かわいくてね~(≧▽≦)
あ、ブチューしたくなった方・・・やめておいたほうが良いですよ~。
つくね、小さい頃からどうも口が臭いオトコですから・・・(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


あったか~い日というより、暑いとすら思う今日この頃。
ソファの上になんとなく敷いてあった着る毛布ですが、
はなつくは気に入っていても、さすがに人間が着る毛布を下敷きにしていると暑くて・・・。


けど、何か敷いておかないと、はなつくの爪でソファがボロボロになるのは・・・
と思ったので、

なんとなく、リネンのブランケットを無造作に置いておくことにしました。




リネンとマイクロファイバー01
はぁ~♪極楽~♪はなちゃん、ソファ好き~♪



着る毛布好きだったし、退かしたら寒がるかな?と思ったけど、
はなは何でも良いタイプのようです。

リネンの肌触りも良いもんね。

もちろん、つくねもソファ自体は好きなので、乗ります。
はなと一緒に並んで寝てることもあります。


ただね・・・
これで、着る毛布を洗って片付けられる!って思ったんですけどね・・・




リネンとマイクロファイバー02
ボクのために、コレは出しておいてね!片付けちゃダメ~!



リネンのブランケットを敷いた日、洗う前に着る毛布を床に放っておいたら、
なんか、つくねが気に入って乗るようになってしまってね・・・。


はながソファの真ん中陣取って寝てると、つくねは狭い思いするのが嫌みたいで、
この床に置かれた着る毛布に乗るようになりました。
どでーんと体伸ばして寝れるのが良い!って思っちゃったみたいです。

暑くないのかしら。
真夏にマイクロファイバー・・・絶対暑いよね・・・。


そんなわけで、いまだに着る毛布が片付けられません(^0^;


そんでもって、床に無造作に敷かれた着る毛布・・・
つくねがいる事が多いから・・・



リネンとマイクロファイバー03
ボクの陣地だぞ~! なんだと!



はなが通りかかると、うっかりバトルになるわけでして。


けど、着る毛布の模様が邪魔して、見えづらい(≧□≦)
もっと、別の場所でやり合っていただきたい・・・。
やっぱ、片付けようかなあ・・・。




リネンとマイクロファイバー04
えへへ~♪楽しいぞ♪ んもぅ!ナマイキ小僧め!



まあ、なんとなく2にゃんが楽しそうだから、しばらく出しておこう。
そう思うのでした。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2049-f7a62ddc
