どうも。旅行当日だというのに、結局風邪の治らなかったsallyです(^-^)
                                      ゴホッ ゴホッ

えーーーっと、今日からニューヨークへ出発でございます♪
ひゃっほ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

今日の分まではなの写真を撮っておくべきだったのですが、
うっかり忘れてまして、写真がありません(^-^;

はなとトロの秘密会議で決まったとおり、
トロを連れて旅に出てきます♪




皆様のところへは、時間が許せば遊びに伺いたいと思いますが、
なかなかコメントを残すまではいかないかと思いますので、
読み逃げになってしまうと思います。
せめてポチのある方にはポチぐらいはと思いますがお許しください(≧へ≦)
どうか、はなと私のことを忘れないでください~(笑)



今日から10日間、猫ブログから旅ブログみたいになってしまうわけですが、
そんな私のブログにお付き合いいただければとても嬉しいです!

そこで今回、プレゼント企画を行いたいと思います。

題して
『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~!』

これからの10日間、毎日はなからキーワードが発表されます。
そのキーワードを、ぜひ毎日覚えてください。

クイズの回答方法などの詳細はニューヨークから帰国後発表いたします。
途中で答えはこれだ!と思っても、心の中でつぶやいていてください(笑)
プレゼントの内容も、まだニューヨークに到着すらしていないので未定ですが、
こんなものいるか!っていうものだったらゴメンなさい(笑) 
  (っていうか、誰も応募してくれなかったらどうしよう(^^;)


それでは、さっそく!!

今日のキーワードの発表です!!

はなさーん!お願いしますよー!




いよいよ出発&プレゼント企画スタート!01
最初のキーワードはコレだよ!みんな、覚えてね♪



ということで、
皆様、行ってまいりま~~~す!!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/205-d37b8b8d