06/30/2016    右曲がりのオトコ
きゃー。
しばらく更新出来ずに申し訳ありません!
写真は色々撮ってあったのですが、なかなかどうしたもんか・・・
単に毎日眠くて更新出来ずにいました(^0^;
前記事から約半月経ちましたが、いまだに着る毛布が出しっ放し。
ちゃんとソファのリネンも使われているのですが、
マイクロファイバーの魅力も捨てがたいみたいです(^m^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


皆様のおうちのニャンズのシッポはロング?ショート?
長さによって、シッポのフリフリ具合が違ったり、見ていて面白いですよね~。

日本猫の多くが鍵しっぽと聞いたことある気がするけど、
我が家のはなは、なにげにまっすぐスラリなロングなしっぽ。
(洋猫(アメショ)の血が流れているからかなあ?)

ご機嫌な時はピーンと長いシッポをまっすぐ立てて歩いています。


けどね、この子は・・・




右曲がりのオトコ01
ふんふふ~ん♪



ご機嫌だね~。
ゴハン前だから、sallyが立ったらゴハンの時間だと思っちゃったね~。


わかりますか?
右に曲がってますね~。




右曲がりのオトコ02
え?何?なになに??



ごめんごめん。
気にしないで(笑)



右曲がりのオトコ03
ひゃっほ~い♪




我が家のつくね、実は立派な鍵しっぽ君です。
複雑にクネクネはしていないのですが、ほんのり曲がっている部分ありまして、
長さもめちゃくちゃロングではないのです(^-^)


だから、ご機嫌でシッポをピーンと上げている時も、右曲がりなの♪




右曲がりのオトコ04
ボクはご機嫌だも~ん♪




うん。ご機嫌だね!

はなのしなやかなシッポも好きだけど、
つくねの右曲がりなシッポも大好きです。




右曲がりのオトコ05
っていうかさ~!今日、ボクのおちりばっかじゃん!
恥ずかしいよ~!
変★態のあの人やこの人がニヤニヤしてたらどうするのさ!





え。

あ・・・スミマセン(笑)



≪ネコバカ・わっしょい♪2016≫

さてさて!
記事にしておきたいことがある!


今年もリヴさんに声をかけていただいて、
ネコバカ・わっしょい♪に参加しましたよ~(^0^)

(といっても、昨年はうっかり参加申し込みを忘れ、写真参加していません)



右曲がりのオトコ06



今回から会場が変わり、
ドコだ?あそこか?とヒルトンのギャラリーを探し求め、

ここちゃこさんANKOさんほんなさんと共に辿り着きました。


(開催は6月23日から27日までだったので、もう終わってしまってからのご紹介でスミマセン)



右曲がりのオトコ07



若干、他グループの作品のゴジラが右上で目立ってますが、
猫大好きなグループの、『うちの子、かわいいでしょ~♪』なネコバカ写真は、
これだけ並ぶと圧巻です♪

会場ではリヴさんとお会いして、来年はこのパネル全部埋めたいね!とか、
こんな事はどうだろう、あんな事はどうだろうと、たくさんの作戦会議(^m^)

リヴさん今年もどうもありがとうございます!
来年も楽しみにしております!!



そして、会場を後にして向かう先は・・・



右曲がりのオトコ08



デパ地下でお惣菜を買いまくり、ここちゃこさんのお宅へお邪魔して猫まみれパーティー♪
(え?猫はドコだ?ビールまみれじゃないのか?)




右曲がりのオトコ09



接客部長のリオン君♪
すごいですねえ。これだけ美味しいもの目の前にして、狙わないのですか?
我が家なら、まさに泥棒猫が出現するわ。




右曲がりのオトコ10



お馴染みカーロくんソルくんアトンくんに、デレデレしまくって、

(ミントくんはどこかで隠れたままです)




右曲がりのオトコ11



そして、昨年末から仲間入りしたマックスくんに初めて会って来ました(^0^)

みんにゃ人懐っこく、ホントにイケニャン♪パラダイス~!

楽しい時間をありがとうございました!
我が家の猫たちは、接待出来るかわからないのですが、
ぜひぜひいつか遊びに来てくださいね~!


この日晴れたのを良いことに折りたたみ傘がいらないならカメラも置いて行こうと、
よーし!身軽で出かけられるぞー!と、
せっかくのイケニャンたちをiPhoneでしか撮れなかったのを悔やみます(^^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2050-0bc54c3b