--/--/--    スポンサーサイト
お魚さんたちにワクワクのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
まさか、水族館に猫連れで行けるとはですよね~。
ワンコはOK!って場所は多くても、猫さんまでOKなとこ少ないですもんね。
はなのキラキラした瞳が楽しそうで嬉しくなり、
sallyとしてはお魚さんを見る以上にはなを見ていたい気持ちになりました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


ブログはおサボリモード全開であっても、
年に何度かの忘れちゃならない日がある!

今日はちゃんと更新するぞ~!って日があるのですね~。


その一つが、本日7月10日!

はなつくの誕生日でもないし、さて、何の日?
七夕でもないよ?


って、もうおわかりですね~(≧▽≦)




今年もしっかりやるよ~!納豆の日♪01
あ~~~!!納豆ちゃ~ん♪♪♪




そうです。


本日7月10日は・・・
『納豆の日』です(≧▽≦)


毎年恒例、納豆大好きはなに、納豆のお裾分け~。
実に久々の納豆だね~。最近、ぜーーーーんぜんあげてなかったねえ。



今年もしっかりやるよ~!納豆の日♪02
ねえねえ!このタレとかピラピラのビニールが邪魔だよ!
早く食べたい!





あ。はいはい、すみません。


納豆大好きなんだけど、さすがにパックに食いついて無理矢理食べようとかないのね。
意外とお上品だわ。

あのワイルドキャットなら、絶対パックごと食べ始めていそう・・・。



と、思ったら・・・来た~!ワイルドキャット~!




今年もしっかりやるよ~!納豆の日♪03
げっ!!来た!       スンスンスン・・・スンスンスン・・・スン・・・良いかほり・・・。



きゃー!
つくねにバレたら、あっという間にパックを齧られそうだ~!


救出~!




今年もしっかりやるよ~!納豆の日♪04
うわぁ~♪納豆でしょ?ねえ!納豆!




はいはい、落ち着いて!


つくねにもお裾分けあげるってば。



主人公が見切れちゃってるよ~。
つくね、前出過ぎ~(^^;




今年もしっかりやるよ~!納豆の日♪05
ボクも納豆大好き!早くちょーだい!



まだ仔猫の頃は、納豆の事よくわからず食べている感じだったのに、
年々納豆の日に食べられる納豆を理解しちゃって好物となったわね。



じゃあ、ほんの数粒ずつね。
はい、召し上がれ~・・・


って、うわー!
ワイルドすぎる~!




うわ・・・。早すぎる・・・。
今年もしっかりやるよ~!納豆の日♪06
あひょ●※△・・・♪♪



2にゃん仲良く食べる様子でも撮れればと思ったのですが・・・


つくねが素早く食らいついて、ドンくさいはなはまったく手が出せません(^0^;



はなちゃんも食べたいのに・・・。
今年もしっかりやるよ~!納豆の日♪07
お~いしーーーーーーーーーーい!



つくね、ごめんよ。
食べたいだろうけど、はなにもあげてね。
ちょっと、別室へ行っていてください・・・。

さて、それでは毎年恒例、
毎回ほんの数粒しかあげないために、納豆がなくなるのはあっという間ですが動画をどうぞ。
瞬きするとなくなってますよ(笑)

ネチャネチャ音にご注意ください(^m^)









もうちょっと手際よくあげたいのですが、毎年なんか段取り悪くてスミマセン。
つくねも食べているとこ、動画に残したかったのですが、
今年の勢いでは両者を入れるのは不可能~(^-^;)


はな、美味しいかい?




今年もしっかりやるよ~!納豆の日♪08
うん♪美味しい~♪♪




はなだって、十分食べるの早いのですが・・・
つくねほどのワイルドさがないので、撮影可能です(笑)



今年もしっかりやるよ~!納豆の日♪09
納豆の日、最高~♪♪




はなもつくねも、納豆が大好きだね~(^-^)




今年もしっかりやるよ~!納豆の日♪10
毎日を納豆の日にしてください!




またそういう事言うのね。

たま~にだからこそ、特別感あるのよ。


納豆のネバネバパワーで、はなつくが粘り強い猫生を過ごせますように!




今年もしっかりやるよ~!納豆の日♪11
うん!はなちゃんもつくねちゃんもネバネバパワーで元気いっぱい!




以上、2016年の納豆の日でした(^▽^)
sallyも納豆食べよ~っと♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2052-d2a66014
