07/14/2016    参戦
納豆を食べるはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
毎年恒例の納豆の日、はなもつくねも忘れていないようです。
一度に数粒しかあげませんが、きっと1パック全部食べられるんだろうな。
大好物だもんな~。
最近じゃ、はなよりもつくねの方が冷蔵庫から納豆パックを出してくるだけで、
ニャーンって寄って来ます。
以前までは、はなが気づいて飛んで来たんですけどね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


最近、つくねとしっかり遊んであげてないな~って思ったのですよ。
仕事が忙しいからって、ちゃんとかまってあげなきゃな~。
つくね、まだまだ若者だもんね。遊びたいよね。
反省反省。


そんなわけで・・・


じゃじゃーーん!カシャカシャぶんぶ~ん!
(スグ壊されるけど、つくね大好きおもちゃ)




参戦01
うわ~♪嬉しい!嬉しい~!!




大好きすぎて瞬殺なんですけど、
たまーに買ってあげます。


ちなみに、つくねの足元に転がってる赤いものは、あっという間に壊されたカシャぶんの目・・・。
撮影前にちょっと振ったら、あっという間に食らいついて目が取れた(^^;



さあ!お飛び!




参戦02
よぉ~~~し!飛ぶぞ~!!!






参戦03
ひゃっほぉ~い♪♪





すごいね~!高く飛ぶね~!
高すぎて見切れちゃったじゃーん(≧▽≦)




参戦04
楽しい~♪♪




まだまだ3歳、遊びたくていつもウズウズしてるんだね。
ほんとゴメンね~。


壊れるまで遊んで良いからね!



って、カシャぶんをフリフリしていたら・・・




gifアニメ。
参戦05
にゃっほぉ~~~い♪♪♪




はなが参戦して来ました(笑)


つくねが遊んでもらっているのを見ていて、ウズウズしてたようです。




参戦06
うきゃっ♪うきゃきゃ♪  うひゃひゃ~♪




なんだか、2にゃんをジャラすことになったぞ~(^▽^)


はな、以前ならつくねが遊んでいると遠くで見てるだけが多かったのに、
つくねがいても気にしなくなったのね。
一緒に遊ぶ事出来るようになったんだね~。
゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜




はな姉ちゃん、ハッスルしてる~。
参戦07
はなちゃん、楽しい~♪



3歳の少年のために買って来たんだけどな。
まさか13歳のおばちゃんが喜んじゃうとはね。


ねえねえ、はな~。
これ、つくねに買ってあげたんだよ~。




参戦08
え!?ダメなの?



まあ、はなは壊さないから、散々遊んでもらって、あとからつくねに振ってあげようか。
好きなだけ遊びなさい。


はなだって遊びたいもんね!


ほれほれ~♪ぶんぶーん♪




参戦09
ひゃっほ~い♪ばっちこーい♪




意気込みはナイスですけど・・・


さっきから寝技しか撮れませんよ?


飛ぶとかないのですか?
せめて、寝技から起きませんか?体起こそうよ~(^0^;




参戦10
え?こんな感じ?




上半身だけかい(≧▽≦)/




この後、はなが疲れたらつくねの出番で、
あっという間にカシャぶんの羽根はもげて、胴体はヨダレでねちょーんになりました(^-^;




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2053-21ad18d0