07/19/2016    からみあう
カシャぶんで遊ぶはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
カシャぶんを振るとつくねはイキイキとして本当に嬉しそうです。
あんなに高く飛んでくれて、買った甲斐あるもんです。
はなも、高く飛ぶことはなくても本当に嬉しそうにするし、
やっぱり、遊んであげることって大事なんですね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


梅雨明けしたのかしないのか・・・とにかく暑い関東地方。
気が付けば、最近はセミの声も聞こえてくるなあ・・・。


そんな暑い日ですが、
はなはお日様の香りのしそうな無印クッションの上でお寛ぎ中。


と思ったら、何かを気にしてますね。
どうしたの?




からみあう01
来るなよ・・・来なくて良いからね・・・!



来るなって?sallyのこと?良いじゃんそばにいさせてよ。

え?違う?
誰のこと?って、まあ・・・あの子しかいないわね。




からみあう02
失礼しま~す♪♪    ふぅ~っ。やっぱり来ちゃった。




いつもは無印クッションは2つ並べて置いてあるので、
1にゃん1つで寝られるんですけどね、

たまたま1つをリビングに運んだまま戻していないので、
ココで寝たい時は一緒に乗らないといけないわけでして。




からみあう03
ホントは嬉しいくせに~♪ 嬉しいわけないでしょ!あっち行きなさいよ!




お互い、しっぽをブンブン振って会話し合っているので、
しっぽは絡み合ってしまいます。

しっぽがぶつかるから、はなはイライラしてもっとブンブン。
つくねも、はなのしっぽが当たるから嬉しくてブンブン。


エンドレスな絡み合い(≧m≦)




イライラするわねぇ・・・まったく!!
からみあう04
うるさいおババだなぁ・・・まったく!



しっぽさえ当たらなければ、そんなにイライラしなくて済むのにね(^-^)


でも、仲良しさんに見えるよ?




良いから早くもう1つのクッション戻しなさいよ!
からみあう05
ボクはこのままでも良いのにな♪




sallyも、見ていてこのままでも良いかな~なんて思っちゃうよ(^0^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2054-5fadad72