無印クッションの上のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
一つのクッションに2にゃん乗ると、しっぽベシベシしっぱなし(^^)
はな、イライラしてしっぽブンブンなんだけど、下りたくないんです。
だから、つくねの事好きになったわけではないのですが、
まあ・・・良いか!ってくらいのレベルにはなったんでしょうねえ~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
ちょっと皆様のブログへは遊びに伺えなかったのですが、
たまたま今日、ちょっとした写真が撮れてしまったので、更新です。



今日の午前の出来事。
とっさの事で、iPhoneで早く撮らなきゃ!と撮ったので、
なんかお布団グチャグチャでスミマセン。


ちょっとトイレに行ってベッドに戻ったら・・・



すぴぴ・・・
寝ぼけていれば、仲良しさん01
むふ~ん♪




はなとつくねにベッドを占領されていました( ̄▽ ̄)


えーっと・・・母ちゃんも一緒に寝かせておくれよ~。
眠いんだよ~。


午後から眼科の予約を入れていたので出かけるのは午後だから、
午前中は思う存分寝ていたかったのですよ。


退いておくれよ~。お布団入らせてよ~。


と、無理矢理sallyもお布団の中に入って、なんとか昼までベッドに籠りました。
(実際は、猫たちがイマイチ邪魔なせいで、夢ばかり見て眠った気になりませんでした・・・)


さあ、もう昼だし起きて出かける準備しなきゃ!って起きたら・・・




むにゃむにゃむにゃ・・・
寝ぼけていれば、仲良しさん02
ドキドキドキ・・・




あれれ~!

並んで寝てる~(≧▽≦)


うひょ~♪
はな、寝ぼけてるからつくねが隣にいても怒ってな~い!
つくねは若干緊張してるけど~(^m^)



そうなのです、意外とよく見られる光景なのですが、
こんな風にはなが寝ぼけていて、眠さ優先の時は、怒らないのです。

仲良しさん風~♪




うわっ。ウザッ!
寝ぼけていれば、仲良しさん03
はな姉ちゃ~ん♪LOVE♪♪




ごくごくたま~~~にですが、つくねの愛は報われます(≧m≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2055-c91d8d91