うひゃー。お久しぶりになってしまいました~!!
毎度、こんなセリフで始まって申し訳ありません・・・。
記事にしたい出来事は色々起きているのですが、
なんか写真撮ってなかったりで・・・。
前記事では、なかなかの仲良し度合いを見せてくれましたね!
つくねの愛、たまーにたまーに報われるのです♪
報われる回数よりも、パンチを食らう回数の方が多いですけど。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

更新もしないで前記事から月日経ちましたが、
実は8月1、2日に連休をとりまして、
とってもとっても久しぶりに、山中湖へ行って参りました。



今回の山中湖滞在のメインの目的は、
毎年8月1日に開催される『山中湖花火大会報湖祭』


昨年の花火大会の時は行けなかったから、
楽しみにしてたのに・・・それなのに・・・


急な雨予報でございます(T▽T)
アタクシ・・・・アメオンナ・・・ナノカシラ・・・


昼のうちは良かったのですが、
花火大会開催の数時間前からザーザーですよ・・・(≧□≦)



山中湖花火大会報湖祭だったのですが・・・01
え~。はなちゃんも一緒に花火は~?お散歩は~?




山中湖到着してから、はなもつくねも全然外出られてないもんねえ・・・。
ごめんねえ・・・。


開始約2時間前になっても、どしゃ降り。
せっかく昼のうちにおNEWのピクニックシートとかキャンプ道具的なの買ったり、
会場で食べようとおつまみとかいっぱい買っておいたのに・・・。

なんか、中止のお知らせがHPに出ないけど、
こりゃあ・・・諦めるしかないんでは・・・!?


そう思いまして・・・

もう、考えを改めよう!
花火は諦めて、肉だ!肉!!



山中湖花火大会報湖祭だったのですが・・・02



急遽、『牛舎』を予約~♪
久しぶりの焼き肉だ~(≧▽≦)

お正月だけの特別ディナーだったのに、
まさか夏も来ちゃうなんて~♪
お肉食べたかったのよねえ~。


え?はなつくは・・・お留守番・・・すまん。



山中湖花火大会報湖祭だったのですが・・・03




花火が無理なら、美味しいもの食べなきゃね!


今回は上タンは売り切れてしまっていたけど、
ザブトン、上ハラミ、中落ちカルビ、ニンニクげんこつカルビ~♪


うひょひょ~(^0^)



山中湖花火大会報湖祭だったのですが・・・04



和牛肉の煮込みも柔らかくてウマウマだし、
sally的焼肉屋さんで欠かせないメニューはクッパ~♪

お肉ジュジュー。うまうま~!
たまらんですね~!!


sallyにとっては、決してお安くない焼肉屋さんですから、
一枚一枚少しずつ焼いて、時間かけて食べますよ!



山中湖花火大会報湖祭だったのですが・・・05
ずるい!お肉!ボクもお肉食べたかった~!



ごめんね~。
人間しか行けない場所だからさあ(^0^;


お肉、美味しかったよ~。



で、焼肉屋さんだけで終わる予定だったのですけどね・・・


ちょうど、焼肉食べ終わってお店を出る時間が20時近くでして、
雨がすっかりやんでいまして・・・


あれ?これって、花火やるんじゃね!?って・・・。




山中湖花火大会報湖祭だったのですが・・・06




はい、試しに湖畔に急いだら、花火・・・始まりました(≧▽≦)


うひゃ~!きれーい!


急遽訪れたので、カメラ持ってませーん(≧□≦)
もちろん、はなつくもお留守番のまんま~。


まあ、スマホ持ってるので、スマホのカメラで少々撮っておきましょう。



山中湖花火大会報湖祭だったのですが・・・07



わーい!
お肉も食べられて、花火も見られるなんて~!

一晩に2個もイベント出来ちゃうなんて~♪


雨上がりだから花火がキレイに見える~!



山中湖花火大会報湖祭だったのですが・・・08




もともと、山中湖の花火大会は湖畔のドコにいても見られるから空いてるんです。
せっかく買ったピクニックシートとかは車に置いて来ちゃったので、
立ち見ですけど、とにかく良かった~!




山中湖花火大会報湖祭だったのですが・・・09



あんなにどしゃ降りだったのに、見事に花火大会中は晴れてくれまして、
フィナーレまでしっかり鑑賞できました(≧▽≦)

なんて素晴らしい~!


三脚もデジイチも何もかも車で眠ったままだけど、
スマホでも画像粗いものの思い出は残せちゃうものですねえ。




山中湖花火大会報湖祭だったのですが・・・10
ちょっとちょっとぉ~!
焼肉だけじゃなく、花火も見て来ちゃったの~!?
もう!ずっこいよ~!




ほんと、すまんねえ。


ほら、明日晴れるかも知れないよ!
お散歩出来るかもよ!


というか・・・
sally・・・・重大な忘れ物してしまったよ・・・・


ニセアメショの冒険の管理人として、忘れてはイケナイモノ・・・



せっかくの山中湖なのにさあ、
久々すぎてすっかり忘れちゃったのよねえ・・・



えーっと、
当ブログを以前からご覧いただいている方にはお馴染み、山中湖滞在といえばアレでしょ!
あのお方に会いに行くんでしょ!?と期待してくださっていますか?



実は・・・



はな貴婦人の衣装を家に忘れて来ちゃった~(≧□≦)




山中湖花火大会報湖祭だったのですが・・・11
え~っ!なんですと~!? ボクの貴公子おリボンは~!?



もちろん、つくねのリボンも忘れて来たよ~(T□T)


さあ!どうなるはな貴婦人!?
まさかの全裸で登場か!?(そんなバカな)



久々更新なのに、長ったらしくダラダラすみません(^^;
そして、長らく皆様のブログにも訪問出来ていなくて申し訳ありませーん!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2056-adc454ec