--/--/--    スポンサーサイト
久々の山中湖滞在にご訪問・コメントありがとうございます!
諦めて焼肉食べに行ったのに、
結局花火も見られた!・・・ラッキーな一日でした~♪
明るいうちにはなつくをお散歩させてあげられたら良かったのですが、
1、2日とも不安定すぎるお天気でしたからねぇ・・・。
はな貴婦人がどうなったかは、また後日~(^m^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

今回の山中湖滞在では、たいした写真が撮れていないので、
残りの山中湖記事も少ないのですが、

その山中湖記事の前に、今日は記事にすべき特別な記事がある!
なーんて・・・♪


もう毎年毎年UPしてるから、いい加減しつこいですかね(笑)
もはや定番です。


はい、本日は何の日だかおわかりですか~?

8月7日ですよ!
8『は』 7『な』 

『花の日』、そう!はなの日ですよ~(≧▽≦)/




そろそろ定番?今日は何の日?01
今年もかわいいお花だ~♪
はなちゃんの日だね!




はい、まるではなの誕生日やお迎え記念日かのような演出ですが、
まーーーったく関係ありません!

単なる名前にちなんで、勝手にはなに花を贈る日です(≧m≦)




そろそろ定番?今日は何の日?02



毎年、小さなブーケを買って来て、はなと記念撮影するってだけの日。

でも、毎年やっているから、なんかやめられない(^-^)

今年もこの日を迎えられたね~って、1年ごとに嬉しさが増します。



そろそろ定番?今日は何の日?03
は~い!はなちゃんの日、バンザイ!



毎年同じネタですけど、
記事のUP前に今までの『はなの日』の花ってどんなんだっけ?
って参考までに見てみるんですけどね、

一応、毎年違うお花のブーケでした。



そろそろ定番?今日は何の日?04
そして、最初の頃のはなちゃんの日には、おやつをくれました!
今ではお花だけで誤魔化されます!




そうですね、はなちゃんの言う通り。
ついつい、忘れるのよ・・・すみませんねえ。


けど、今年も無事にはなの日を迎えられて良かった良かった。


あ。ちなみにですが・・・


そろそろ定番?今日は何の日?05



今回の撮影で、はなにカメラ目線になってもらうために、ある物を使いました。

はなもつくねも、そのある物に夢中・・・。


そのある物については、また後日。
山中湖記事を先にUPしてから、お伝えしますね~(^^)




そろそろ定番?今日は何の日?06



せっかくブーケを買っても、はなにもつくねにも狙われてしまいます。
葉っぱ齧られたりお花齧られたりしたら大変ですからね・・・。


キレイなブーケはキッチンの片隅でsallyを癒しております。

お花を齧ったりしないお家の猫さんが羨ましいわ・・・。




そういえば、昨年のはなの日の記事の頃は引っ越し前でドタバタでした。
あれから1年・・・今の家に引っ越して来て1年経とうとしています。
相変わらずドタバタ続きで更新もまばらで、皆様への訪問もおろそかのままでスミマセン。
ずっと応援してくださる皆々様に感謝感激しております!!!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2057-c953e954
