はなの日のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
毎年忘れずに小さなブーケを用意するとうことは、
この先もずっと続けたい行事だな~って思います。
これといった記念日でもないのに、なんとなくね(笑)
『はな』という名前のおかげでですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

sallyはこれといってお盆休みがないもので、
なかなかどうしたもんか、体がクッタクタで更新出来ないでいてスミマセン!
まだ、山中湖記事が残っているのです~。


お昼ごはんのお話ですよ~。




ムースヒルズバーガーでポケモンgetだぜ!01
山中湖でのランチといえば!ココだね!



はい、山中湖でのランチの定番!
『ムースヒルズバーガー』!!


山中湖自体が久しぶりの訪問だから、絶対ムースヒルズに行きたかったんです。


最近は、つくねはお出かけお留守番が多かったけど、
今回の山中湖訪問は平日だったから少しはお店空いてるかな?と期待して、
今回はつくねも一緒(^-^)


今回はどのハンバーガー食べようかな~♪ワクワク♪




ムースヒルズバーガーでポケモンgetだぜ!02
お料理を待ってる間、はなちゃんはポケモンGOをやってま~す!ポチっとな♪



はな、流行りものをやるのね(≧m≦)


ポケモンGOをやっている方しかわからない話ですが、
こちらのムースヒルズさんは『Pokemon GO(ポケモン・ゴー)』の『ポケストップ』に設定されています。
なので、お店で食事をしつつアイテムgetできますよ。


もしかしたら、レアなポケモンがget出来たりしてね~(≧▽≦)/



ムースヒルズバーガーでポケモンgetだぜ!03
んばぁ~!! うわっ!なんかモンスター現れたぞ!



そうだね、かわいいポケモンが出現したね~(^▽^)



ムースヒルズバーガーでポケモンgetだぜ!04
えへへ~♪  うわぁ。このモンスター、はなちゃんの事舐めてくる~。




そうだね~(≧m≦)


素敵な攻撃を食らったね~♪




ムースヒルズバーガーでポケモンgetだぜ!05
ボクをgetしたら、イイコトあるよ♪ え~。いらないよ~。



さてさて、そんなポケモン談義していたら、
ドリンクが来たよ~♪



ムースヒルズバーガーでポケモンgetだぜ!06
あれ?今日はジンジャーエールじゃないんだね。



はい。いつもウィルキンソンのジンジャーエールばっかり注文していますが、
今回は春の新作メニューっていうのがあったので、
そこから注文しようかなって。

ミントのレモネードにしようと思ったに、売れ切れだったので・・・
今回はパイナップルスムージー♪

たしか、以前も飲んだことあるかも。


すっごい酸味があって、美味しい~!!!!




ムースヒルズバーガーでポケモンgetだぜ!07
母ちゃんはおっきいバーガーのポケモンをget~?




そうだね~。大きなポケモンだね~。
何口でget出来るかな~(^-^)




ムースヒルズバーガーでポケモンgetだぜ!08



一応、こちらも春の新作メニューっていうやつから、
BBQベーコンエッグバーガーです。

美味しいぞ~♪

他にも新メニューで気になるメニューたーくさんあったので、
またムースヒルズさんに行きたいな~。




ムースヒルズバーガーでポケモンgetだぜ!09
ふんふふ~ん♪



かわいい後頭部get~♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2058-36903d99