--/--/--    スポンサーサイト
ムースヒルズバーガーでのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
美味しいバーガーを食べつつゲームも出来ちゃうとはですね。
つくねは、レアキャラになれますかね(^m^)
はなは舐められて嬉しそうではありませんでしたけど~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
なかなか更新出来ないでいて申し訳ありません(≧へ≦)
ちょっと大きなミッションが近づいていて大忙しなのです・・・。疲れた・・・。


さてさて、それでも撮りだめておいて良かった!
まだ山中湖記事ですよ~。といっても、あと1ネタだけですけど。
そう、山中湖記事ラストは、もちろんあの方に会いに行かないと!



はな貴婦人~!スミマセンです!ご無沙汰しておりました~!!!




はな貴婦人とつくねのファッショントーク01
sallyさんもつくねさんも遅かったじゃない!
んもぅ!全然会いに来てくださらないんだもの!




ですよね~。本当にお久しぶりです!!
お会いしたかったですとも!

つくねだって、はな貴婦人とお話ししたいって言ってましたよ~。


あれ?今日ははな貴婦人、お洋服が違いますね(^-^)




はな貴婦人とつくねのファッショントーク02
うふふ。夏らしく、それでいてほんのり大人っぽく黒のキャミソールワンピを選んでみたわ。
いかがかしら?




お似合いですとも~。

ね?つくねもそう思うよね~。




はな貴婦人とつくねのファッショントーク03
うん!とっても素敵です!
はな貴婦人が新しいお洋服なのに・・・ボクは今日はおリボン忘れて来たんです。
貴公子になれなくてゴメンナサイ。




sallyが衣装全部忘れて来たばっかりに・・・すみません。




はな貴婦人とつくねのファッショントーク04
さ、ケーキを召し上がって。
本日は『シャトレーゼ』の山梨県産白桃のプレミアムショートケーキと
フルーツのクレープケーキ苺とマンゴーよ。





美味しそう~♪


はな貴婦人のいつもの素敵なヒラヒラのワンピースもそうですけど、
今回のそのワンピースなどは、どちらで買われてるのですか?

はな貴婦人のことだから、ボブとかジェームズとかそんな男性からのプレゼントとかかしら。




はな貴婦人とつくねのファッショントーク05
そうねえ・・・いつものワンピース、あれは・・・
ミラノでフランチェスコがどうしても君に着て欲しいってプレゼントしてくださったの。
懐かしいわ~。





フランチェスコねえ・・・。


プレゼントしてくださるなんて素敵ですねえ。




はな貴婦人とつくねのファッショントーク06
フランチェスコったら、あたくしなら何でも着こなせるって言ってたわねえ・・・。
君ならパリコレのモデルになれるっていつも言ってくれたわ。




いや・・・パリコレのモデルって・・・
身長が・・・
いや、毛が・・・

っていうか猫・・・・



はな貴婦人とつくねのファッショントーク07
パリコレってなんですか?美味しいものですか?




つくねにはファッションのお話なんてわからないもんね(^-^)



はな貴婦人とつくねのファッショントーク08
ボクだって、ファッションのお話くらいわかるよ~。
甘い甘い香りのお洋服が着たいな~♪






はな貴婦人とつくねのファッショントーク09
ボクにはこういう苺ちゃんが似合うと思うんだよね~♪
かわいいかわいいボク~♪





あ!こら!つくね~!


お手手出しちゃダメよ~。




はな貴婦人とつくねのファッショントーク10
つくねさんは相変わらずねえ・・・。





はな貴婦人とつくねのファッショントーク11
えへへ。やっぱボクはファッションのお話はわからないや。
すみません♪





そんなわけで、sallyが衣装を忘れて来たせいで、はな貴婦人がいつもと違うお召し物に。
裸体で登場じゃなくて良かった良かった。

ちなみに、この黒のワンピは山中湖のホームセンターでセールになってた安物・・・。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2059-a2660da5
