はな貴婦人とつくねのお茶会にご訪問・コメントありがとうございます!
ファッションのお話になると、つくねにはちょっと難しかったようです。
でも、久しぶりにはな貴婦人に会えて、嬉しかったようですね♪
はな貴婦人は何でも着こなす美しい貴婦人ですねえ(^m^)
今回の山中湖滞在は雨の影響もあって、ほとんど写真を撮っていなくて、
それなのに更新に時間がかかって今頃終わってスミマセン。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
皆様のブログへお邪魔出来ていないのに、更新優先で失礼いたします。

8月7日の『はなの日』の記事にて、
はなとつくねにカメラ目線になってもらうために、
『ある物』を用意したって話でしたけど・・・

さて、何に夢中になっていたと思いますか?




さて、何に夢中になっていたの?01
ぬん!



つくねったら、イイ顔してるなあ(^-^)




さて、何に夢中になっていたの?02
にゃは♪



はなも夢中だねえ~(^0^)



何に夢中?
食べ物かな?うまうまなのかな~?




gifアニメ。
さて、何に夢中になっていたの?03
違う違~う♪




違うのかあ(^▽^)




gifアニメ。
さて、何に夢中になっていたの?04
コレだよぉ~♪



食べ物に夢中なのではないようですね~。


どうやら、何かにジャレてますね~♪




さて、何に夢中になっていたの?05
ボク、これ好き!



何枚撮っても、その『ある物』が見えませんね~。


どんなオモチャでしょうか??




さて、何に夢中になっていたの?06
きゃは~♪♪




嬉しそうだぁ~(≧▽≦)




さて、何に夢中になっていたの?07
もう、いい加減・・・





さて、何に夢中になっていたの?08
答えを見せてあげなよぉ~♪




そうですよねえ、いい加減答え見せてよ!ですよね~。


すみません。


では、はなちゃん、答えを見せてあげてください。




さて、何に夢中になっていたの?09
はい!正解はコレだよ~!




どんなオモチャかと思いきや・・・


見えますか?




さて、何に夢中になっていたの?10
はなちゃん、コレだ~~~い好き!




おほほ。久しぶりに、はなのお口の中のミッキーが見えた~♪

(上顎の黒の模様部分がミッキーマウスみたいなの)





さて、何に夢中になっていたの?11
草~!



そう、正解は・・・草でした(笑)

そんなん、わかるわけないでしょ!ですよね~(≧m≦)


はなの日の撮影で、2にゃんの視線を同時にこちらに向けるのが難しかったので、
外から引っこ抜いて来たのでした。
無類の草好きの2にゃん、楽しかったようです。



さて、やっとこさはなの日の撮影の舞台裏のお話も終わりましたが・・・
この時は、こんなに楽しそうに撮影出来たわけですが・・・


実は、sally家で久しぶりに悲しい事が起きております・・・。
それについては、また次の記事でお知らせしますね。


いつもご訪問・コメントありがとうございます。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2060-f4dc0a3b